
--.--.-- (--)

夜の散歩道だよ~

2012.08.24 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
筋肉痛のジゼルです・・・・
ふくらはぎと、内モモがはんぱないです・・・
階段がつらい・・・


舞台明け、夏休みとかあって練習さぼりぎみだったから
やっぱり毎日コツコツでないとですね^^



8月23日の日記

青空です
残暑です
これこそ、半端ない暑さです

cats_20120823234514.jpg


おはよう
いっぱい寝たかな?

DSCN1118 (640x480)-002

昨日つけていただいたおリボン
とるのがもったいなくて
毛玉になっちゃうからとらなくてはいけないんだけど^^


ぺちゃ~ん

DSCN1123 (640x480)-003


今日はお仕事お休み
午前からレッスンで~す

お父様とお留守番しててね

DSCN1129 (640x480)-004


DSCN1132 (640x480)-005


うむむむむ
そりゃあ、お仕事じゃあないんだけどね
こっちもやりたいから
それに、ほら
昼間はお散歩できないでしょ

いってきま~~~す





はい、よるぅ~

やった~~!!
お散歩行けます!!

DSCN1136 (640x480)-001

とっても嬉しそうにお家をでましたが・・・
道路に手をあてたら

だめだ
まだアッチッチ

夜の7時
すごいですね~
特に、南向きの道路は。
風がふいていたので、あと2,3時間すれば冷たくなるのだろうけど、
せっかくお休みの日だし、
ゆっくりお散歩したいよね


ということで、玉川上水の近くのコインパーキングに車を停めて
上水沿いを行きますよ

こちら、上水沿い下り方向
下はアスファルトみたいなゴムみたいな
でも、大きな木のおかげで、もうヒンヤリ

DSCN1139 (640x480) (2)-006
DSCN1143 (640x480)-007
これ同じところを写しているんですけど、カメラのモードでずいぶん違うんですね


ここは、フェンスにこんな灯りがついていて
ちょっと幻想的

DSCN1145 (640x480)-008


こんな大きな切り株!
何年ここにたってるのかしら!!
歴史ですよね~

DSCN1149 (640x480)-009


次の大通りまで行って今度は上水の反対側を帰ってきます
こちらは土の道

DSCN1157 (640x480)-010


DSCN1165 (640x480)-011

いっぱい歩いたね~
行って帰ってきて一時間弱
行きは早歩きくらいの速さだったけど
帰りはゆるゆる

でも、一度も座り込まないで

やっぱり、自然の中を歩くのはいいですね

cats_20120823234706.jpg

お月様、三日月だったんだけど・・・・・
(恥ずかしいからちっちゃく)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


同級生が、大学教授就任ですって!!!!
しかも、二人も!!
うわ~、違う世界にいっちゃったな~~~


今日のお勉強
・・15分・・・

近くでお座り、伏せ、マテ
3歩離れたところから指示でお座り、伏せ・・・あれ~こっち来ちゃう・・・


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/248-ca7e4bac
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.24 01:28 | 編集
やっぱり 木があるってだけで
足元の暑さも やわらぐんですね~
今 自転車通勤の途中 学校の 校庭の端にぐるりと植えてある
木陰が涼しくて 近所?の方達の オアシスになってます
わざわざ 車をそこに止めて 休息している人とか
わんこさんの散歩とか なんで ここだけ 涼しいんだろうって思うくらい
木って 凄いですね~
ジゼルさんも 暗い中の お散歩 気をつけてくださいね~
↓ 浴衣姿の キャンディちゃん 可愛いですね!
リンレオママ | 2012.08.24 02:28 | 編集
キャンディちゃんも、ぺちゃ~んて寝るんですね(^-^)
エイトもよくやるのですが、可愛いですよね(*^^*)
つい肉きゅうを触りたくなります(笑)

すてきなお散歩コースですね。そんな所をお散歩できて、キャンディちゃんいいなぁo(^o^)o
pomenana | 2012.08.24 08:07 | 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

朝夕は幾分涼しくなったものの夕方は

日中の日照りでアスファルトはまだ暑いからネ

肉球火傷しちゃうよね。

それでも木陰の散歩コースがあるからいいなぁ~!!

★【親ぴ~】★ | 2012.08.24 13:22 | 編集
筋肉痛は大丈夫ですか??
私も最近、全然走れていなくって・・・
今度走ったら絶対に筋肉痛になるだろうなぁ~
すっかりなまってしまっています・・・
それにしても、ほんっとに毎日暑いですね
お散歩の時間も朝早く、夕方遅くじゃないと行けないですよね
キャンディちゃん、おリボンよくもっていますね~
さすがだわぁ~
うちのは嫌がってあっという間に取っちゃうので、
バンダナでお願いしています・・
やっぱりおリボンつけると、とっても可愛らしいですね♪
いいお散歩コース、キャンディちゃんたくさん歩けてよかったね!
・・・なんと、読破してくれてるの??
親ばか満載だから、恥かしい・・・でも嬉しいな!
ありがとう!!
ちろまろママ | 2012.08.24 21:07 | 編集
夜の7時でも場所によってはまだ熱かったりするんですね。
要注意ですね~。
でも素敵なお散歩ができて良かったですね。

私も昨日偶然 月の写真を撮りました。
小さいけど可愛くて見れて良かった♪
panyami | 2012.08.24 21:08 | 編集
コメントありがとうございます

ほんと、自然が放つ癒しのオーラとでもいいましょうか
すごいですよね
涼しさもあるし、なんとなく、疲れもいやされるというか

やってるご当人はそれどころじゃないと思うんですけど、
私も一度、木陰に車を停めて昼寝がしてみたい!!
(遊んでるんじゃないっておこられちゃいますね^^)
ジゼル | 2012.08.24 23:28 | 編集
コメントありがとうございます

そうそう、ぺちゃ~んって
朝必ず、このままのび~~~~ってやってます^^

ジゼル | 2012.08.24 23:29 | 編集
コメントありがとうございます

結構、いつまでも、道路って暑いんですね
うつも、10時近くの不良娘だから、たまには、健全な時間にお散歩しようと思って^^
ジゼル | 2012.08.24 23:31 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに、まったく暑い!!ですね
こう暑いと走る時間もないですよね

今日、とうとうとれましたぁ
でも、初めてつけていただいてとっても嬉しかったです^^

絶対最後まで、読破しますよ
つちのこでめげましたが・・・

だって、すごい面白くって、ままさん、パパさんの愛情いっぱい!!
私ももうちょっと親ばかにならなきゃって思いました^^
ジゼル | 2012.08.24 23:36 | 編集
コメントありがとうございます

そうそう、要注意^^
はやく涼しくならないかしらね~
って勝手なこと言っちゃう
どうさまた、涼しいと、あったかくならないかしらね~っていうに決まってる^^

今日もおつき様とったんだけど
なぜか、三日月が満月に写る・・・
ジゼル | 2012.08.24 23:38 | 編集
こんばんは☆
毎日半端ない暑さです、笑
筋肉痛は大丈夫ですか?

キャンディちゃんのぺちゃ~んが
可愛いi-178
尻尾に隠れたアンヨがね~

夜の人通りの少ない場所
寂しくありませんか?
私怖がりなので
お写真見て心配しちゃいました。
Chidya | 2012.08.25 00:05 | 編集
コメントありがとうございます

ご心配おかけしちゃって

なんだか写真で見ると幽霊でもでそうな場所みたいですよね
でも、五日市街道で、車がビュンビュン通っていて、ジョギングなさってるかたもとっても多いんです
だから、けっこう にぎやか

でも、早く明るい時間に歩きまわりたいですね
ジゼル | 2012.08.25 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
