
--.--.-- (--)

おうちで遊ぼっ♪

2013.09.01 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月1日 日曜日
昨日はキャンディの足を心配していただきありがとうございました
一晩、エリカラ少女のままで寝て
今日、お昼ごろ外してあげて
今はもう、まったくカジカジしなくなりました
赤みもなくなって安心しました^^
カジカジしちゃうのも
なんとなく、気持ち的な問題かなぁ~と思ってまする



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ということで、外は猛烈に暑いし
おうちで一緒に遊ぼう!!




と、すでに、おもちゃの引き出し前に
スタンバイオッケー( ・∀・)b OK!

DSC_2586 (500x375)




はい、どうぞ^^

DSC_2587 (500x375)




今の、キャンディの一番人気
チワワちゃん(←ホントかぁ??)
ちょっと日曜日のお父さんが写ちゃった

DSC_2595 (500x374)




私と遊ぶ時は、もちょっと激しいんだけどね^^

DSC_2600.jpg




こちらも大好き
紐のついたりんご??ちゃん

DSC_2593 (500x375)




うふふ、楽しいかい?

DSC_2521.jpg




ロールケーキおもちゃ
ピープー楽しいよねぇ~^^

DSC_2618 (500x375)

DSC_2619 (500x333)




きゃっはぁ
カワイ子ちゃんだよぉ~~

DSC_2607 (500x333)





DSC_2610 (500x333)




実は、この前から主人が家の裏側をきれいにしてくれて
今朝も、早起きして
完成~~

DSC_2581 (500x333)

一面、雑草だらけだったんだけど
よく頑張りました(私はグ~スカ寝てました^^)
私が言うのも変だけど、しかも、狭いけど^^
とっても、綺麗でしょ
すごぉく嬉しいです



夕方、ちょっと出してあげたら

はい、まずはクンクンだよぉ

DSC_2622 (500x333)




おもちゃ出してあげて

DSC_2624 (500x333)




ちょっといい感じに
写真加工してみました

DSC_2627 (500x333)


DSC_2629 (500x333)

夕方涼しくなってたのに、
すぐゲコゲコしちゃった



あちこち遊んだあとは
いつもの場所でネンネでしゅ~(ちなみにトイレの前・・・)
あ、気がついちゃった

DSC_2621 (500x333)




というふうに
いつもよりいっぱいオウチで遊んだ日曜日でした

DSC_2611 (500x333)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/635-e6046de9
トラックバック
コメント
お家で パパとママと遊んでるキャンディちゃんが
とっても楽しそうでニコニコしちゃった。
暑いけどわんこは元気ですね~~。
お庭 ステキ!!
ミニドッグランですね。(^O^)
マカロンまま(panyami) | 2013.09.01 23:39 | 編集
暑かったね~。
こんな日は、お家で遊ぶに限るワン。
ありっ、このチワワちゃん、ずいぶん大きいね~。
キャンディちゃんより大きいじゃない。
お庭、素敵に完成しましたね。(^_-)-☆
| 2013.09.02 00:19 | 編集
キャンディちゃん専用の遊び場かな?
きれいに石を敷いてもらって、レイアウトも素敵!!
そして写真加工、すごいですね。
ジオラマ風に見えて新鮮です。

キャンディちゃん、カイカイができちゃったのですね。
退屈でカジカジしちゃうのかな?
もうカジカジしちゃだめだよー。
もんちゅちゅ | 2013.09.02 00:39 | 編集
ジゼルさん おはようございます^^

キャンディちゃん おうち遊び満喫ですね~♪
暑くてお外は危険ですものね・・・^^;
紐のついたリンゴちゃん うちも持ってますよ^^
今は紐がぼろぼろで登場しなくなりましたけど・・・
お庭 いいですね!
パパさんのおかげでキャンディちゃん専用のランの完成ですね♪
うらやましい~^^

あんよ よくなって良かったですね!
キャンディちゃん 手作りエリカラのおかげだよね~^^ 
ぽむまま | 2013.09.02 08:34 | 編集
お庭、よいですね~。
ちょっとお外で自由に遊べると
楽しいですよね。

あんよも治ってよかったです(^^)
ちょちあわ | 2013.09.02 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
