
--.--.-- (--)

ちょびっとお久しぶりぃ~♪

2014.03.30 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


えへへぇ~~~・・・・

お久しぶりでございます^^




大病に臥せっていたとか
めちゃくちゃ仕事が忙しかったとか



休んでいた間に、莫大な写真を撮りためたとか




わけでなく





だいぶ、だいぶ、マイペース更新になると思いますが
ちらっとのぞいてみよぉかなあと思っていただけたらうれしいです
まあ、ほら
「笑っていいとも」も終わっちゃうし
真央チャンも、金メダルとれたし
(いやぁ、鈴木明子ちゃん、よかったですぅ~、涙)

心機一転の春ということで
私も、今までのスタイルをちと変えて^^



ブログ村もやめようかと思ったのですが
ポチ経由でお友達ブログに遊びに行くことも多く
やっぱり便利なので、そのままでいこうと思います^^

今後とも、よろしくお願いいたします



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




で、やっていることはいつもと同じ^^



平日の午前
よく晴れた日

昭和記念公園のドッグランです


おひとり様エリアでクンクンパトロールに勤しんでおりましたが
どうやら賑やかなお隣エリアが気になるご様子

IMG_5936 (550x348)




じゃあ、お隣いってみようか




きゃぁ~~~
おっきぃでしゅぅ~~~


IMG_5939 (550x367)




ちっちゃいのとおっきいの^^
この子、とぉってもおとなしいコで
かわいかったぁ~~

IMG_5941 (550x406)




よその子のママさんを猛ダッシュで奪い(-_-;)

IMG_5947.jpg




知らんぷりプリのお嬢さん

IMG_5946 (550x413)





そんな彼女も、少しづつお友達と和気あいあいと

IMG_5951 (550x412)




なわけなく
やっぱり今度はパパさんに

IMG_5952 (550x414)




まあ、それでも、
それなりに人気者らしく

IMG_5954 (550x412)

みんな優しいコでうれしかったです^^



大きいコちゃんのおもちゃをそぉっとゲットン

IMG_5956 (550x413)



みんなが、追いかけっこで気がそれている間に
遊んじゃえ~~

IMG_5961 (550x413)

けっこう重いこのおもちゃ
頑張って持ってくる姿が、他のママさんたちの笑いを誘ってましたよぉ





あははぁ~~
油断していたら
取られちゃったよぉ~~

IMG_5966 (550x412)
一見、取り返せ~~と追いかけっこしているように見えますが^^




いっぱい、走って遊んで

IMG_5967 (550x412)

IMG_5968 (550x412)

IMG_5969.jpg

IMG_5971 (550x367)

IMG_5972 (550x413)





小一時間のランでしたが
その間でも、キャンデイがどんどん変わっていくのが見てとれ
とても楽しかったです^^
まあ、次に行く時は、その変化もリセットされちゃうんですけどね^^


いっぱい遊んで


満足、満足^^
デヘデへのキャンディスマイルでした

IMG_5977 (550x367)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/846-9fe34f4f
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは大っきいコとも上手に遊べて偉いなぁー。
我が家のふたりは、この頃危なっかしくて(わんことも人とも)目が離せません(>_<)
FUGA と MiTo の かか | 2014.03.31 00:16 | 編集
お久しぶりで・・・
キャンディちゃん、活き活きと走れて
オモチャ取られても元気に笑顔で走って・・・

そんなキャンディちゃん好きだわ~♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.31 08:27 | 編集
ジゼルさんお久しぶりです!
更新ないな~どうしたのかな?って思ってました
お元気そうでよかったです(*^-^*)
うちもブログはマイペースになっちゃいました(笑)
更新しなきゃ~だと大変ですもんね><

キャンディちゃんお友達とランラン楽しそうですね!
フレンドリーで羨ましいです♪
さくひなママ | 2014.03.31 23:00 | 編集
なるほど、心境の変化ってやつですね……。
ジゼルさまとキャンディちゃんのブログなんだから、
ジゼルさまがいいと思われるペースがいちばんいいのだと
思います。
もんちゅちゅも今はまめに更新していますが、
今後はどうなるかなんて未定ですしね。

キャンディちゃんは本当に楽しそうに遊びますね。
大型犬も中型犬もみんなお友だちになれちゃうなんて
これはもう才能です。
その人懐っこさも含めて。
キャンディちゃんと楽しく、がいちばんですね!!
もんちゅちゅ | 2014.04.01 00:20 | 編集
自分のできるペースは自分が1番よくわかっていますよね。
ジゼルさんのペースで頑張ってくださいね。
ランができたらお会いできるといいな。
ポンママ | 2014.04.01 13:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.01 17:04 | 編集
ジゼルさん、キャンディちゃん お久しぶりでーす(^ ^)
ブログって、結構な手間がかかりますもんね…
ジゼルさんのペースで いいと思います!
って、おサボリ魔の私が言えたことではないですが…(^_^;)

ランランでのキャンディちゃんは、本当に楽しそうで、見ているこちらもニコニコになりますね〜。
大きなお友達とも 上手に遊べて、羨ましいなぁ。
sachi | 2014.04.01 17:16 | 編集
キャンディちゃん
大きい子とも 上手に 遊べるんですね!
すごいな~
そして とっても楽しそうに 走って!
気持良さそう。

リンレオの お誕生日に
お祝いコメント 有難うございました!
リンレオママ | 2014.04.02 02:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.03 13:08 | 編集
ブログ村を続けて下さるようで良かったぁ。マイペースに行きましょう。\(^^)/
キャンディちゃん、大きな子の近くに行っても平気なんだね。凄いなぁ。キャンディちゃんがランで思いっきり遊ぶ姿は本当に微笑ましいです。大きなおもちゃを頑張って運んで る姿、私も見ていたら笑っちゃうかも。(^w^)
コウ | 2014.04.04 07:44 | 編集
大きいワンコとも楽しそうに遊ぶキャンディちゃん♪

見ているとニコニコ顔になってきます♪

ブログもニコニコ、マイペースに楽しんで下さい♪
Hana | 2014.04.04 08:08 | 編集
先日はコメントありがとうございました~(*^▽^*)
私もブログすっかりのろのろ更新になっていますが・・・(笑)
今後もゆるり更新でいきたいと思いまーす♡

ランの様子、キャンディちゃんいいわぁ~♪
最後の笑顔も超~楽しそうでほっこりしますよね❤

そちらは暖かいんでしょうね(〃'▽'〃)
こちらは今日も雪がチラチラ・・・寒いです(;´▽`A``
お花見は行かれましたか?
ルイアンママ | 2014.04.06 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
