豊洲、参上~~~~♪

2016.09.30 (Fri)
久々の豊洲~~♡


なおかつ、久々のドッグランかな^^




IMG_1426.jpg




キャンディちゃん、思いっきりはじけてます!!



IMG_1431.jpg




普段、お家では、こんなにはじけないから
アリスもスッゴイ嬉しそう!!







キャンディ~待てぇ~~~~

IMG_1445.jpg




アリスは


ひとしきり、キャンディを追いかけてから


新しいお友達ともランラン




IMG_1491.jpg





IMG_1503.jpg




アリス、豊洲参上~~



IMG_1516.jpg





いっぱい走ったのぉ~♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1531_201609302258315d4.jpg




もう一回、続く~



公園遊び♪

2016.06.24 (Fri)
最近は
雨の合い間に近くの公園で















ご機嫌さんなお二人ときゃっきゃ言いながら遊んでます(笑)
でも、やっぱり、蒸し暑~い(´Д` )

緑の中で♪

2016.06.20 (Mon)
今日も暑い!暑い!
こちらでちょっぴり散歩

やっぱりここは気持ちいい!!
でも、落ちてる木の枝にロングリードがすぐ引っかかり、アリスはボォ~(笑)キャンディは構わずつっぱしる。これも性格の違い(^-^)

いかん、アリスを後ろにすべきだった
帰ってお昼寝タイム~~

痛いんですけどね~・・・・

2016.06.11 (Sat)


ここ数日、ひどい片頭痛にやられてしまいました
なんとなく右目の後ろが痛かったので
くるな、くるなと予期していたのですが
久々に激しい痛み!!夜中に起きて薬を飲んだのですが、タイミングが悪かったらしく
吐き気吐き気でひゃあああ~~~~~
結果、一日寝込んで悶絶してました




そして、痛みが治まって
よかったぁ~~と喜んでいたのもつかの間
やや????
右胸のあたりがすごく痛い・・・・・・・
胸っていうか、脇っていうか
ちょっと深い息をしたり、少しでも力がはいったり、笑ったりすると
いたぁ~~~~い(涙)



これは、
これは



肋骨かどこかにひびが入ってるかも・・・・・・・
でも、よく、脇腹とか、もっと下の方だよなあ
でも、たぶんそうだなあ・・・・・





一応、病院行こうかなあ







特に整形外科はかかりつけとかないので、
初めての病院、電話してみました






「初めてなんですけど、そちらは予約とかですか?」
「予約制ではありません」
「では、後程伺いますので、よろしくお願いいたします」
「あ、午前中にいらっしゃいますか?」
「はい、痛みがあるので、用意でき次第、伺いたいのですが」
「あのぉ、午前中はたくさんいらっしゃって・・・・・」





・・・????・?????・・・・・????




「じゃあ、午後の方が、よろしいですか?」



この時点で、?になりながら、いくらかピキッ(*`へ´*)





「いえ、午後も午前の診療がおしますとちょっと・・・・・」




なんだそりゃ??





「予約ではないんですよね」
「ええ、でも、午前もたくさんいらっしゃるとお断りすることもあるんです」






なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=(怒゚Д゚)ノ







今どき、もう見られませんなんて病院あるかああ
患者見る気あんのかぼけっ!!!!!!!!
それでも医者かっっっっっっっ!!!!!!!!!!

いやいや、電話でたのは受付だし




ってほんとびっくり目がテンになったので








もう、行くのやめました
ま、ひびが入ってたとしても、安静にするか、痛み止め飲むかだし、
レントゲン撮ったって、ひびじゃ見えないかもだしさぁ~~~
ほんと、びっくりポンだわっ












ちょぉ~~~~~~むかついた



けど、

直接言わない小心者のわたち・・・・いいんだも~ん




IMG_7370 (499x600)



IMG_7371 (482x600)




ご飯終わったのに、
まだおめめキラキラなふたり~~~


IMG_7372 (450x600)


IMG_7373 (501x600)




あ~~、それに深呼吸ができない・・・・・
2週間くらいは安静かなあ・・・・・・・・
こりゃあ、日曜日のレッスンはだめかもぉ~~~・・・・・しょぼぉ~~~ん



一人と一匹で♪

2016.05.14 (Sat)
今日は、ひとりディナー(笑)












足元には








イベントの参加でお泊まり
明日も参加して、帰ります(^o^)


お部屋で吠えるアリスたん……
寝かせてくれますよぉに( ;´Д`)
back-to-top