
--.--.-- (--)

談合坂でランラン♪

2014.09.07 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月7日 日曜日


朝から小雨が降ったり止んだり
それでも、昼間はお天気がもちそうだったので
パパしゃまにお願いして、ドライブがてら、キャンディと遊びに行きました
行き先は談合坂SA
広い芝生で遊びたかったんだも~ん^^


では楽しそうなキャンディを一挙公開~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


ホップ
IMG_9897 (550x413)


ステップ
IMG_9899 (550x412)


ジャァンプ
IMG_9901 (550x413)


パパしゃまとのかけっこは
キャンディはマジ本気モード
IMG_9912.jpg


IMG_9915.jpg



きれいな緑をバックに
IMG_9920 (550x412)



ママしゃまとお話
IMG_9923 (550x413)




IMG_9927 (550x412)

ママしゃまとお写真、
そんなに嬉しいのかなぁ~(ルンルン♪)


と思ったら
IMG_9929 (550x408)

おおあくびだった・・・・



パパしゃまともお写真だよぉ~
IMG_9935.jpg




IMG_9950 (550x412)


IMG_9951 (550x411)


IMG_9959 (550x412)



よし!今度はママしゃまとかけっこよ!!

IMG_9962 (413x550)


って完璧、手加減しているキャンディ

IMG_9967 (550x410)



私はヘロヘロ・・・・

IMG_9968 (550x412)


IMG_9977 (550x413)


手加減してくれたって
内緒だよ

IMG_9978 (550x412)



ママしゃまおっそ~~い
IMG_9980 (550x411)



最後にお空をバックにパシャリ

IMG_9988 (550x367)

素敵にモデルさんもしてくれました♡



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おいちいものが食べられるところ♪

2014.04.06 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





4月6日 日曜日

今日は、午前中だけだけど
パパしゃまと3人、お花見に行ってきました
でもさぶかったぁ~~~~



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





お花見したあと、
お昼を食べて
パパしゃまの実家に行ってきました



お夕飯前に帰るつもりだったのですが
けっきょく、お夕飯、一緒にいただくことにして

キャンディのご飯も、
ささみとお野菜で、簡単肉団子スープをつくりました^^

(ささみはほぼ1g 1kcal
野菜は蒸してから、お肉と一緒にたたいて
お団子にしてゆでたので
お肉のカロリー+α位の感覚です)



お食事のあと


さぁて、いいものでてくるよぉ~


ワクワク~

IMG_6179.jpg




なんでしゅか?

IMG_6180.jpg

いちごだよ^^
初めてだったかな?




ムシャ♪

IMG_6181.jpg




ムシャムシャ♪

IMG_6182.jpg




じゃあ
あとはジジしゃまにいただきましょう~♪

ムシャムシャ~

IMG_6184.jpg




あ、待ってくだしゃい

IMG_6186.jpg




ペロリンチョ♪

IMG_6187.jpg




まだ匂いがしましゅよぉ~

IMG_6190.jpg



おかわりでしゅ~

IMG_6192.jpg

おいしかったね^^
お義父さんにも、お義母さんにも目を細めてなでなでしていただきました^^




この日みてきた菜の花のようなきれいな黄色いお飾り


IMG_6193.jpg





お義母さんの絵手紙

IMG_6194.jpg




春の匂い、感じたかな?

IMG_6195.jpg




実家に行くと
その日は特別の日
おいちいものが食べられる
キャンディにとって
とってもとっても良いところです^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

キャンディとデートの日♪

2014.01.30 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月30日 木曜日

最近というか、ここ何か月というか
いろいろゴタゴタがあって
ちょっと悩んでいた私
ぶっちゃけ、更年期かしらんなんて思ったりして


今日は
ずっとその経過を話しているお友達に
また話を聞いてもらって
素敵なアドバイスいただいて

大人になって知り合った彼女
いつもいつも、助けてもらって
10年近いお付き合いになるけれど
本当に彼女と出会えたことに感謝です


そして、
実際にお会いした方は少ないけれど

お友達ブログの楽しくて、あったかい記事を読んで
そこで、また心があったかくなる
そんな気持ちを感じると
また、その出会いに感謝です


みんな、ありがとぉ~~~!!





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





え~
また同じような写真ではみなさん、飽きられると思いますのでぇ~




今日は、おでかけの様子を




とある平日、
私だけのお休みの日

今度のお休み、どこ行こうかなぁ~と思っていたところ
なんて、ナイスタイミング
お友達の小梅ちゃんが代官山をお散歩しているのを発見!!
その時の記事はこちら

以前、お友達と普通にランチに一度行ったくらいで
また行きたいな~と思ってたところ
よし!代官山におでかけすることにしました^^



この日のおでかけの目的は

3っつ



まず一つ目

GREEN DOGさんでお買い物

お買い物したものはまた後日



そして、併設のドッグランへ
以前、らいさらちゃんやエイト君がいらしてましたね



DSC_4075.jpg


お決まり偵察から



キャンディが入った直後にこちらのワンコさんもいらして

DSC_4077.jpg




とりあえず
挨拶に行ってみる・・・・




DSC_4076.jpg






とりあえず
並んで偵察してみる・・・・




DSC_4078.jpg



しかぁし


このワンコちゃん、キャンディよりずっと大きいのに、
まだ、10か月のパピーちゃん

そして

元気!!!!



猛烈な勢いで駆け回る






ので






当然こうなる


DSC_4081.jpg

すみっこは安全でしゅ






そして、パピーちゃんが休憩の間に
お邪魔にならないように
そぉっとパトロール


そぉっとでしゅよ

DSC_4079.jpg






またまたパピーちゃんが活動再開すれば




ここで見ていましょう

DSC_4082.jpg

一緒にかけっこしてもいいんだけど・・・・・


まあ、
いっか^^




そして、またまたパピーちゃん休憩


で、



こっち来てみれば?




いえ、遠慮しましゅ

DSC_4083.jpg


っと、断固、拒否








まあ、パピーちゃんのパパさん、ママさんにもいっぱい可愛がってもらったからいいか^^




じゃあ、お昼たべに行くよぉ~




うふふぅ

DSC_4083 (2)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カフェであったまりましょう♪

2014.01.18 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月19日 土曜日

今日は、夕方から豊洲に行ってきました
ほんとは、昭和記念公園のつもりだったんですけど
ちょっと仕事でみたいな、角が生えそうなことがあり
(いや、生えてたかも・・・)
遠出をすることにして


でも、思いがけずたくさんのお友達とお会いできて
行ってよかったぁ~~~

エイト君、らいさらちゃん、マーナ&ミーナちゃん、もなか君
ありがとうございました!


お写真、また後日載せますね

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





相変わらず
1月4日のお写真です


公園で遊んだあと
だいぶ夕方になって
カフェであったまりたいね



どうしても行ってみたかったとこに!


ここでしゅって

IMG_0382 (550x367)




GOLDの毛並みになってしまったキャンディ^^

IMG_0386 (550x367)




ここは


森のギャラリーカフェ


IMG_0401 (550x367)


アジアンテイストの空間

IMG_0389 (550x367)



IMG_0390 (550x367)





テラス席のようなつくりなんですが
ちゃんと、ガラスで囲われていて
寒さも問題ありませんでした

IMG_0391 (550x367)




IMG_0392 (550x367)



あとで気が付いたのですが
ワンちゃんを椅子に直接のせないでくださいて書いてありました!!
キャンディは一応キャリーバッグのまま
で、店員さん、普通に対応してらしたので、
オッケーだったのかな(汗、汗)

IMG_0395 (550x367)







たまには一緒に撮ろうって主人が



人じゃなくてこっち^^





IMG_0396 (550x367)



キャンディのうまうまはないけど

IMG_0398 (550x367)




お利口さんにまっていてくれました
ありがとねっ

IMG_0400 (550x367)




実はこのあたり、
以前引っ越しをする時、物件をさがしていた場所なんです

IMG_0403 (550x412)

建物もとっても変わっていて面白かったんですけど
(きゃはは~こんなとこあるんだぁ~って)

詳しいことをお聞きになりたければ直接、キャンディ不動産へどうぞ~~~

ここに住んでいたら
公園がお庭だったんだなぁ~



今度、お引越しがあったら
公園のお隣がいい~~っと節に願っている私




夕方、日が落ちそうになると
ぐんと寒くなっていたので
バッグと同化してもらいました

IMG_0406 (550x413)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

公園で可愛コちゃん♪

2014.01.17 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


1月17日 金曜日

阪神淡路大震災、もう19年もたったんですね
あらためてご冥福をお祈り申し上げます






そして、夜Eテレを見ていたら
「ツインピークス」の映像が!!
懐かしい~~、昔、はまったんですよぉ~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




1月4日のお写真で~す
って、いつもと同じような公園でのお写真だ・け・ど

とっても、可愛い(と思っているのよん)から見てみてみて~^^
あ、題名の可愛コちゃんはもちろん
わが子でっす、えっへん<(`^´)>




深大寺でお参りした後
そばにある神代植物公園の芝生広場で遊びました
(名前が似てるからいっつもわかんなくなっちゃう
shinndaiとjinndai・・・・)
初めての公園で~す


IMG_0280 (550x412)



お正月休み
いっぱいの人、
ちっちゃい子もパパさんもママさんも

IMG_0283.jpg





公園って
いっぱいの笑顔が集まるとこですね
なんだか、写真見て、すっごく思っちゃいました

IMG_0304 (550x412)

あ、これ、首つりしてるわけじゃないのよ、あははぁ~





IMG_0306 (550x412)






先日、小梅ちゃんの記事ででていましたね
エアおやつ
その時の記事はこちら
私もこの時やってましたぁ^^



じいっと私の手に注目~


むむむ

IMG_0309 (550x413)



むむむぅ~~~~~~~っ

IMG_0310 (550x410)

あはっ
これってアイコンタクトもへったくりもないもんだぁ




ぱっ!!
ないよぉ~~


IMG_0313 (550x411)




ああぁ~~~

IMG_0314 (550x413)




ママしゃまのうそちゅきぃ~~~

IMG_0319 (413x550)




パパしゃまともかけっこ
って相変わらずその態勢って・・・・

IMG_0336 (550x411)





IMG_0349 (550x367)




ほんとに、可愛いやつだ、おまえはっ

IMG_0372 (550x417)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
