いつの間にか・・・ぼっちだね~♪

2015.03.16 (Mon)


今日のキャンディ♡

IMG_9915 (550x367)
サラダバーもいっぱいしちゃったけど
いろんな人に撫でられてご満悦♡



アリスちゃん

あれ?一人ぼっち?

IMG_9906 (550x413)


ウィリーお兄ちゃんと、
元気に追いかけっこ!

IMG_9861 (550x412)



シュワッチと飛んだりしてたけど

IMG_9869 (550x412)


これまた、方向転換しながらのぉシュワッチ!!

IMG_9886 (550x413)



みんなが違うとこでワラワラ

IMG_9900 (550x412)


だれか追いかけてよぉ~

IMG_9906 (550x413)




ちっちゃいあんず君
今日もラン修行、頑張ってるもん

IMG_9916 (550x367)




暴走車につき注意♪

2015.03.09 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今日も空とにらめっこしながらいつものドッグランへ
せめて遊ぶ間だけは降らないで~の願いをこめて^^



日頃の行いの良いせいか



「キャッホォ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
IMG_9701 (550x367)
まあ、あの手この手でいただきました
キャンディスマイル、ピカピカ~~



この上向きのお顔がきゃわいいんですよぉ~♡


「私かわいい~のぉ~~」
IMG_9703 (550x367)



これをいつも見られると思ったら、大間違い

「貴重よぉ~~」
IMG_9705 (550x367)




ちょっと走ってみれば
すぐに、サラダバー・・・・・・・

だっておちおち遊んでられないんだもん




の原因は




「追いかけっこぉ、楽しいぃ~~~~」
IMG_9719 (550x367)




今日も、もずくちゃんとバビュ~~ンしたり、お相撲したり♡

「だってパピー同士だもん」
IMG_9722 (550x367)

お伺いしたら、もずくちゃんも10ヶ月のパピーちゃんでした
どうりで、テンションが一緒なわけだ
まったくもって暴走車が2台




でこんな中、キャンディを呼んでみたら




「危ない、危ない」
IMG_9725 (550x367)




そうそう、気をつけてね~


ありゃりゃ、あんなお顔になっちゃった
IMG_9729 (550x367)




そして、ドン引きしていたのはキャンディだけじゃなく



今日がラン2回目?の6ヶ月のトイプーのあんず君
IMG_9744 (550x367)



どうか、どうかランを嫌いにならないでね~~



仕事がお休みだったこの日、
このあと、車でびゅびゅ~~ん



続く~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シンクロ♪

2015.03.01 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



いつもの公園のドッグラン


アリスはお友達のもずくちゃん(だと思う)とかけっこで~す♪



いっくよぉ~~

IMG_9323.jpg



アリスが伸びれば

IMG_9324.jpg



もずくちゃんもピヨォ~~ン

IMG_9325.jpg



今度は一緒に

ギュゥ~~~ッ

IMG_9326.jpg




ポン!!

IMG_9327.jpg

わぁ~い、シンクロだぁ!



もずくちゃん、たのちかったね~♡

IMG_9328.jpg




ヒャッホォ~~♪

IMG_9329.jpg


と全身で喜びを表すアリスたんでちた♪



その頃キャンディは



IMG_9345.jpg


ストーキングされてちょっぴりお困りちゃんでした^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ランでのミニドラマ♪

2015.01.21 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は、キャンディ地方も、氷雨らしきものが降っています。
止んだ合間に、ランへ行こうと車を出してみたのですが、
残念ながら、途中で引き返しました(泣)




そして



ランでお会いする
クロとか チビとか
のとと様にキャンディとアリスの写真をいっぱい撮っていただき、
またまたCDでいただいちゃいました!
自分では、なかなか落ち着いて写真を撮ることができず(昨日は頑張ったのですが)あきらめていたのですが
とと様のお写真を家で見て
ひゃぁ~~~、その写真のクォリティの高さに感激です
ほんとに表情のある素晴らしい写真ばかりで

とと様!本当にありがとうございます。
近々、そのお写真で書かせていただきます
いつも、
ちび王子のウィリー&ウォルト
ちび王子ママさんと一緒に、しつけの話、いろいろ聞かせていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただいています
この場をお借りしてお礼を申し上げます



とりあえず、

私のダメダメ写真でお付き合いくださいませ^^(でも、結構いっぱい撮ったんだな、これが)


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


で、
最初は
最近のポチ




キャンディのと同じお店

flat*flat
さんで買ったロングリードが届きました

キャンディが赤の3m
アリスはピンクの5m

また、公園広場で遊ぶのが楽しみです♡





またまたランでの一コマ



アリスにちょいちょいちょっかい出されるキャンディ
いつもは、これで、遊ぶのやめて飼い主さん巡りをはじめるのですが

この日は違いました


これは私のよぉ~

IMG_7389 (550x412)





出たァ~~~~!!!

IMG_7390 (550x413)



しかし、

負けないもぉん、プイッ

IMG_7392 (550x413)

今日はやるなぁ~、よっ!お姉ちゃん!!




そして、またしばらくすると


えへっへぇ~っ

IMG_7412 (550x413)



ママしゃま~、ちゃんと可愛く撮ってねぇ~

IMG_7414 (550x367)



と油断していると、



再び近づく小悪魔~

IMG_7416 (550x367)



お姉ちゃん、いいなぁ~

IMG_7417 (550x367)

どうするかなぁ~??



お姉ちゃん、かちてぇ~
IMG_7418 (550x367)



ねぇねぇ、ちょっとだけだからぁ

IMG_7419 (550x367)





IMG_7420 (550x367)



じゃあ、貸ちてね~

IMG_7421 (550x367)



ほんとにいい?

IMG_7422 (550x367)




ママしゃま~~~

IMG_7424 (550x367)




かどうかわからないけど

とある都内のランでは
いろんなドラマが繰り広げられています



ねぇMiToちゃん♪


私、知らなぁ~い♪ルンルコルン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_7427.jpg




そう、何を隠そう
キャンディとアリスが遊んでいたのは、MiToちゃんのたまごちゃん(汗)
飼い主ともども、面倒見ていただいて、

ホント、すみませんっ!!




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どうぞ、かわいい妹に♪

2015.01.20 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今朝のドッグラン



スリング待機しているMiToちゃんを

IMG_7380 (413x550)




早く下ろしてあげて~~~♡

IMG_7381 (550x411)



無事、着地したMiToちゃんを

IMG_7382 (550x413)




遊ぼぉ~~~と(言っているか、甚だ疑わしいが)追いかける無邪気なキャンディ♡

IMG_7383 (550x413)





横から、
遊ぶならアリスとでしゅよぉ~~~

IMG_7387 (550x413)



やれやれ、キャンディはランを楽しめるのでしょうか





ねぇ、MiToちゃん?



私、知ぃらない♪ルンルコル~~ン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_7425.jpg




アリスも、MiToちゃんみたいな無邪気なかわゆい妹になってください、お願いしますm(_ _)m



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
back-to-top