ワフに行ったよ♪

2017.01.09 (Mon)



旅行記だけにしようと思ったけど
アップしちゃった(笑)
お正月すぎにワフに行った時のインスタんの写真
とぉっても気持ちよくって、とぉっても楽しかったで~す



豊洲散歩♪

2016.10.15 (Sat)

ずいぶんと、朝夕、寒暖差が激しくなってきましたね。

夜、寝ていて、なんとなく喉が痛くなります
湿度もだいぶ、下がってきたのでしょうか





もう、だいぶ雰囲気が季節外れな感じですが




豊洲の続き


ランで遊んだあと、
パンケーキのお店に!

おふたりさんは、今日はカートで待っててもらいました



IMG_1540.jpg
相変わらずキョロキョロアリス
床でステイさせた方が、よっぽど落ち着いているような
食後のお散歩でにでかけましょっ!
IMG_1551.jpg
最近、すぐにこういうところに登りたがるアリス
IMG_1552.jpg
つるりんとして、滑りながらも
自分で頂上まで到着
IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg
キャンディの笑顔はいつ見てもかわゆいです♡
IMG_1566.jpg
都会の女風(笑)
IMG_1570.jpg
珍しく笑顔!!
IMG_1573.jpg
それでも、アリスもずいぶん上手にお写真が撮れるようになりました
ふたりそろえばなお笑顔^^
IMG_1579.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1584.jpg
IMG_1594.jpg
とってもとっても楽しいお出かけでした~
また行こうっと^^
IMG_1596.jpg

遊んだ後は♪

2016.02.12 (Fri)

2016年2月12日




先日、井の頭公園の広場で遊んだ後

これまたお久しぶりのカフェに行ってきました







本当は好きな席があるんだけど、

結構お客様がいらっしゃいましたので違うお席へと







お腹空いたから、クリームブリュレ食べちゃった♡
透き通った、優しい雰囲気が大好き






良い子で頑張ろう~ってね~(^-^)
こんなカフェに毎日来られたらなあなんて思う私でした~♪



久しぶりにキャンディとデート♪

2015.05.09 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は、久々のキャンディとのデートの模様を

ただ、Iphoneで落ち着きなく撮ったので、ボケボケ写真ばかりでごめんなさい



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




どうしても、都心までお洋服をとりにいかなくてはいけなかったので

ならば、キャンディ一緒に行きましょう~~♡
アリスはお家でお留守番
一緒に連れていくには、待ち時間が長いからね~






車に乗ると




にっこニコ~(⌒∇⌒)








そして、お洋服の試着室でも


スマイル全開で~す♡♡♡





店員さんにも、いっぱい可愛がられてご満悦です♫


私が試着室出たり入ったりしても、ちゃんと、カバンの中で笑顔で待っていてくれました♪
お店のお姉さんが撫でてくれたときは、めっちゃ身体が出てたけどね^^



キャンディは小さいうちから、カフェとか、お店とかに連れていっていたけど、アリスはそこのあたりがちょっと、だいぶ心配
そうそう、キャンディは人間社会に早くからなじんでたんだよね~っていうか、練習にいろいろ連れてったし。
吠えたりもあったけど、今思い出せば、こんなことあった、あんなことあった。お店で粗相しちゃったこともあるし(照)
アリスはまだまだ、犬社会がメインかなあ
ランで遊ぶのもいいけど、そういうおでかけも一緒にできるようになりたい
それには、やっぱり、身近なお店から練習しないとね


でもでも

おでかけに慣れていたはずの、都会っ子キャンディ

久しぶりの人混みに少々パニクリ顔
やっぱり、都内とはいえ、23区外に引きこもりすぎたか・・・(汗)






まあ、抱っこや歩きで到着~~

「cafe Hana House」

ネットで調べ、駅からそう遠くない場所
小さなビルの3Fです
ちょっと初めてだとひるみそうな入口ですよ(正直、帰ろうかと思ったの~)
でもせっかく来たから





入口はこんな感じ



え~このビルでこんなふう?


外のディスプレイも可愛くて






入ってみました~







ソファ席が空いていたのでラッキー


お店のお約束で
マナーパンツ、ベルト着用すれば、リードをはずしてフリーで過ごせます






持っていなかったので100円で購入
つけてみました

最初は後ろ足が曲げられず、変な歩き方してたけど
すぐに慣れてくれました。さすがだね、キャンディ~

可愛い、ポメのパピーちゃんがいました
すっごく可愛くて、キャンディに一生懸命遊ぼうしてくれてました。
スルーしちゃってごめんね~








このヨーキー君、お店の看板犬、とぉってもちっちゃいの
そして、奥にみえるのがヨーキー君のお部屋の入口
すぐそこにヨーキー君のトイレシーツが置いてあって、キャンディったらそこで、おちっこ
おちっこの後を確認すれど、パンツしてるから、跡はなし^^

でも、このヨーキー君、他の子がお部屋に入ろうものなら、怒って追い出すんですって
でも、キャンディをじぃっと見てるだけで、お店のママさんもこんなこと初めて~って、びぃっくりなさってました^^





みんなでおやつタァイム♡




「できたよぉ~」



ママさんのお座りの号令で長い時間お座りしてるので2回もおやつをもらえて
得意げに報告^^



「てへっ、2個ももらっちゃったぜい」













お店でお会いしたアリーちゃん
とぉっても美人さんでしょぉ~


飼い主さんとお話したら、
お父さんは有名チャンピョン犬でした~~!!
ん~~アリスもこんなふうになってほしいわぁ~~



あっという間に一時間くらい遊んでしまいました
不思議なくらい、とぉっても居心地の良いお店でした
またぜひ行きたいなあ



そして、帰りの車も


絶好調のキャンディスマイル!



相当テンションがあがったのか、
さかんにアリスと引っ張りっこしたり、おもちゃを追いかけたり


飼い主ともども、とぉっても楽しいおでかけでした♡





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいとこ行こう~♪

2015.03.10 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さて、ドッグランで遊んだあとは



みんなお腹すいたよね~~



ってことで


はじめての一人で2ワンカフェ!!


ワクワク、ドキドキ

私も内心ドキドキ・・・・・

もう、キャンディにはここがどんなとこかわかるのかなあ


ひっさしぶりに来てみましたけど
覚えてるのかなあ^^






キャンディが小さい頃きたことのある
二子玉川のDOG DEPT GARDEN CAFEです



運よく、一番奥のソファの席が空いたばっかり
よかったァ~^^


まあ、アリスが近くのワンコさんが動いたらワンって言ったし
アリスが前足をテーブルにかけようとしたし
アリスが最後にはバッグからでちゃったし
アリスが・・・・・・・・・・・・・
でも、でも、
私もご飯食べられたし、ふたりもお昼食べられたし
キャンディはもちろん、アリスもコーヒーを飲む頃には大人しくこんな感じで



キャンディはお膝の上、アリスは大人しくぺちゃ~ん



ほんとは床ステイもさせたいんだけど、
まだまだオチッコが心配ちゃん
マットの練習もしてないしね


でもでもとぉっても良い子だったので

おもちゃのご褒美♡


IMG_9753 (550x367)


「涙やけちゅうでしゅ」
IMG_9758 (550x367)


あら、貴重な写真!アリスがお座りしてステイできた!!
IMG_9766 (550x367)



こんな楽しい一日を過ごしました♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
back-to-top