
--.--.-- (--)

いいとこ行こう~♪

2015.03.10 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さて、ドッグランで遊んだあとは



みんなお腹すいたよね~~



ってことで


はじめての一人で2ワンカフェ!!


ワクワク、ドキドキ

私も内心ドキドキ・・・・・

もう、キャンディにはここがどんなとこかわかるのかなあ


ひっさしぶりに来てみましたけど
覚えてるのかなあ^^






キャンディが小さい頃きたことのある
二子玉川のDOG DEPT GARDEN CAFEです



運よく、一番奥のソファの席が空いたばっかり
よかったァ~^^


まあ、アリスが近くのワンコさんが動いたらワンって言ったし
アリスが前足をテーブルにかけようとしたし
アリスが最後にはバッグからでちゃったし
アリスが・・・・・・・・・・・・・
でも、でも、
私もご飯食べられたし、ふたりもお昼食べられたし
キャンディはもちろん、アリスもコーヒーを飲む頃には大人しくこんな感じで



キャンディはお膝の上、アリスは大人しくぺちゃ~ん



ほんとは床ステイもさせたいんだけど、
まだまだオチッコが心配ちゃん
マットの練習もしてないしね


でもでもとぉっても良い子だったので

おもちゃのご褒美♡


IMG_9753 (550x367)


「涙やけちゅうでしゅ」
IMG_9758 (550x367)


あら、貴重な写真!アリスがお座りしてステイできた!!
IMG_9766 (550x367)



こんな楽しい一日を過ごしました♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ママたちのおしゃべりとプレゼント♪

2013.06.16 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月16日日曜日
今日は、お天気どうでしょうね



では、土曜日、15日のお写真です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日、二子玉川のお店に用事があってお出かけ

嬉しい、嬉しい
小梅ちゃん
小梅ママさんが遊びに来てくれましたぁ(*´∀`*)


いろぉんなお話に花を咲かせ
とってもママたち夢中になっておしゃべり

だから、かろうじて撮った写真

はいっ!

私のシフォンケーキ

DSC_1675 (500x333)



小梅ママさんのチーズケーキ

DSC_1676 (500x333)



しつけの話、お洋服の話、旅行の話、健康の話
まだまだ、話たりな~~~~い^^


やっぱり女子は楽しい^^




ということで、


ぺちゃくちゃしている間

小梅たんはちゃあんと大人しくネンネ


で、おっきしたかなぁ~(´・ω・`)

DSC_1674 (500x333)



知ってるぅ?
小梅たん、ジャーキーって言うと、お耳がピョコタンって動くの

小梅たん、「ジャーキー」でほらねっ(#^.^#)

DSC_1673.jpg

ほんとに、可愛くて
無意味に、ジャーキーって何回も言っちゃった
ごめんちゃい、小梅たんm(._.)m




今日は、車を降りた瞬間から落ち着かなかったキャンディちゃん

最初は床で

DSC_1679 (500x333)

まだ新しいリード
踏みたくなかったけど
キャンディがあっちこっちにあいさつに行こうとするから
仕方なく踏ん付けました(T▽T)




キャンディはどうして寝ないのかしら?

DSC_1680 (500x333)

ほんとよね~、小梅たん
でも、寝ないのよね~あんまり
外行くと、ほんとに、あっちこっちが気になるお年頃

DSC_1681 (500x333)

でもね、車が時間かかちゃって、お散歩しないでカフェにいっちゃったから
ちょっと不満よね
小梅たん、ママさん、バタバタしててごめんなさいね





さあ、そんなママに付き合ってくれたキャンディにプレゼントよ~

DSC_1683 (500x376)



宅急便のピンポンにくるくる回って喜んでいたキャンディ
さては、自分のとわかっちゃった?^^



はい、これだよ~

DSC_1686 (500x375)

あれ?キョトンとしてますね~



ほら、シャリシャリしていて、気持ちいいでしょ?

DSC_1690 (500x333)

???なお顔^^



実は
いつも、読ませていただいている
vivimamaさんのブログで
franちゃんが使っているベッドに一目惚れ
迷わずポチリ(-^〇^-)


リネンのシャリ感、いかりのマーク、ポイントのレース
なんて可愛い^^

DSC_1689.jpg


で、上の写真は、私がキャンディをよいしょって乗せたのね


そこで、しばらく知らんぷりぃ~



ってしてたら



ほぉら


DSC_1691.jpg



(´∀`*)ウフフ
お手手をナメナメ
くつろいでました

DSC_1694 (500x333)

ちょっと、なかのクッションが薄いので、もう少し厚みのあるのに変えてあげようと思います^^



雨が続くと、
ポチが増える方程式・・・・・
この他にもポチしたもの、そして、ポチ予定もあるので、


さあ、頑張ってお仕事、お仕事^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

DOG DEPT CAFE♪

2013.06.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月2日日曜日
とってもいいお天気
バラの第二陣も青空に向かって元気いっぱい(*´∀`*)

DSC_1401 (500x333)



1日土曜日
仕事が終わってから、二子玉川のガーデンアイランドに遊びに行きました


さあ、準備ということで、
いつものキャリーバッグをポンと置いたら

私は荷物でしゅ~

DSC_1366 (500x333)
何回だしても、
すぐにぴょい~ん
もう、可笑しくっておかしくて(^凹^)
置いてかないからね^^



ちょっと、車が混んでたけど
無事到着ぅ~

ちょびっと紫陽花と一緒に

DSC_1367 (500x333)
っていうあ、蔦と一緒にですかね




今日はお久しぶりの「DOG DEPT CAFE」
土曜日の夕方なのに、とっても空いていて
広いソファ席に座れましたv(=^0^=)v

DSC_1369 (500x333)




二人がけソファだったので、キャンディはお隣
きょうは、リードを私のお尻のにガツンと^^

DSC_1370 (500x333)



たのちいことあるかなぁ~のお顔^^

DSC_1372 (500x333)




はい、はい^^
いつも頼むワンコゼリー
今日はかぼちゃだって
あれ?一個少ないのぉ~

DSC_1373 (500x333)




私はシフォンケーキ

DSC_1374.jpg


もう、一個食べちゃったも~ん

DSC_1375 (500x333)




チュべたくておいち~

DSC_1376 (500x333)
それはようございました^^



このマグカップ欲しいなぁ~

DSC_1378 (500x333)
マグカップ、好きなんですよ~
今日も主人と買ってきちゃった^^



私は、カップに興味津々
キャンディは店員さんに興味津々

DSC_1379 (333x500) (2)




おしっぽフリフリでアピール三昧
で、遊ぼうキュンキュンキュ~ン・・・・
(~_~;)(~_~;)

DSC_1380 (333x500)



これ、意図してるのかどうかわからないけど
店員さん、ニコっとするだけで、一切キャンディに触らなかったんですよね

カフェの前に行ったDOG DEPTのお店ではめっちゃ可愛がられて^^
それも嬉しいけど、
こうやって、アピール三昧のコは、どうも、お調子に乗っちゃうからなぁ~
案の定、お店の方では、テンションアゲアゲで

でも、カフェでは、相手にされなかったので
結局、キャンディは諦めて

ハイ、このとおり^^
静かになりましたとさ




DSC_1382 (500x333)
やることないもんね~^^


はい、レジでパチリ

DSC_1386 (500x333)

楽しいおでかけでした

帰り道、多摩川沿いを帰ったのですが
いつも、この川沿いの緑地が綺麗で綺麗で
遊ぶのにいいとこ、探してみよっと^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
