
--.--.-- (--)

偉大なるワンコに感謝♪

2013.12.05 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月5日 木曜日

フィギュアスケート、GPシリーズ
羽生くん、
ほぼ、満点の演技は素晴らしかったですね
ノリノリで
曲に陶酔している感じがとてもでていましたね

真央ちゃんも、素晴らしい演技で
明日も、頑張ってほしいです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は豊洲の続きを書くつもりだったんですけどね

そして、まったく別の日の写真ね





ワンコとは、全く関係ないんだけど

結構気持ちが凹んじゃって^^




IMG_0033 (550x367)



傷ついたなぁ~
いやいや、まいりました
久々に



IMG_0036 (550x412)



相手はまったくそんなつもりじゃなかったし
普段からそういうことを言う人だったけど
たまたま、凹みのどつぼにはまっちゃったのよね~


IMG_0038 (550x413)


言葉って、受け手の心次第で、どんなふうにも、聞こえるもので
たまたま、私の心がそう聞いたのね

そして、その言葉を言った本人も
そんな言葉を使うわざるを得ない家庭なり、なんなりの背景があるわけで

切ないなぁ~




そんな時っていろいろなことがあれよあれよと噴き出してくるもので
ドドドッってね


IMG_0042 (550x415)




で、
キャンディとふらふらお散歩
一緒におしゃべりしている(いやいや、私がしゃべってるだけだけど)
なんだか、うるうるしちゃった


泣き虫ママしゃまでしゅよぉ~~

IMG_0048 (550x414)


でもね、
そんな時、
ニコってこちらを向いてくれたりすると

心がほっこり


(たとえ、目的がおやつだとしても)

IMG_0052 (550x410)


キャンディは決して、私のことを
傷つけたりしない
裏切らない
嘘もつかない



お散歩をして、ブログを書く気になりました^^
だって、だって
ありがたかったんですもの






ワンコってすごい存在だと思いませんか


IMG_0045 (550x414)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


祈り

2013.10.03 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月3日 木曜日
今日はとっても暑かった
ひさびさにまたクーラーをいれてしまいました
そして、明日は、グンと涼しくなるらしく

体調管理には気をつけましょう(自己反省・・・・)




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




昨日、
キャンディの元気な姿を写真でみながら

ふと思いました



この時も
病気で困ってるワンコさんがいます

ブログをしていると、
そういうことが
わかりますよね

そんな時

どうしよう・・・・と思います


と思っても
何が出来る訳もなく


そういう方がこういう写真見たら

なんだか、あんまり嬉しくないかも・・・とか・・・・



ワンコはみんな頑張ってましゅ

1578789 (500x385)




キャンディちゃんはいいなぁとか、あんなふうに遊べたらなぁとか



毎日、真剣でしゅ

1578792 (500x385)



だから、
私が嬉しいと思うことも、悲しい思いをさせてしまっていることもあるかもしれない





だから



だからこそ

私はキャンディと真剣に向き合っていきたい

真剣に遊び、真剣に・・・やっぱり遊び^^

まっすぐキャンディを見ていたいです
(いい加減に向き合っている人なんていないけど)



そして、その、バカみたいな
一生懸命な私達の関係が

このブログから発信できれば

そういうことで

世の中の困っている人にエールを送りたい(大げさだわね~)


かつて、

クッキーとお別れをしたとき、

そういう方達のブログに助けられたように


私も、ほんのちょっとでも、お役にたてたら
誰かが、
私のブログを読んで
ほんのちょっとでも
微笑んでくれたら

泣きながらでも、目にしてくれたら
かつての私のように



私はとっても嬉しいです



そんな力を持ちたい
そんな風に思っています


この世の中から

1578786 (500x374)




病や怪我など、
なくなってしまえ

1578787 (500x375)



毎日
祈っています



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ゆる~く曲り角・・・・

2013.06.05 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月5日水曜日


さぁてとっとっと



今日はぁ~?

DSC_1393 (500x333)




あのねぇ、午前中ねぇ、
多分すぐには終わらないんだなぁ・・・・・



まじでしゅか
まじでしゅか
・・・・・・

DSC_1394 (500x333)




もぉ~オバケになっちゃいましゅよ~

DSC_1397 (500x333)

よく見たら、白目むいてる・・・・
お~、こわっ((((;゚Д゚))))





ということで、
先日、国分寺公園に行った時のお写真よ~


はい、すたこらさっさ
涼しいから歩く足取りが軽いです^^

DSC_1335 (500x333)



ここでお水飲むんでしゅよ~

DSC_1336 (500x333)





DSC_1337 (500x333)




この東屋に来るとウマウマタイムだから
いっつも、おんなじニコニコさんのお顔(*´∀`*)

DSC_1339 (500x333)
でも、私的には、
おんなじ写真が100枚、ううん、1000枚並んでも満足なんだなっ←ちと。オーバー






プリプリ歩きの動画を撮りたいんですが、
後ろに回ると、気にしちゃってだめなんですよね


DSC_1363 (500x333)
ちょっと斜め~




やっぱり、広場はあぢぃ~でしゅ~

DSC_1362 (500x333)



実はね

最近、だいぶ体調が悪く
っていうかいろいろ、「お肌の」ならぬ「身体の曲り角」?
あ、でもね、好きなことをしている時は元気、元気、なんでもないの
大分、わがまま病?^^
ダンスのレッスンも行きたくないなぁ~と思うこともしばしば

で、特にそれとは、関係ないんだけど、
なぁんと、遠くも近くも見えな~い
ってことで、仕事にも、支障があるしで
今日眼科へ

今すぐとうどうこうってことではないけど
ちょっとギョッっとなることも分かって
あ、でも、先生は心配ないからって
で、肝心の視力
そう、ちゃんと、遠くも近くも見えない視力でした(アハッ(^^ゞ)
度々起こる眼の奥の痛みや後頭部の頭痛もそのせいかと

はぁ~~~
仕方ないですね

でも、激変にちょっと気持ちがついていってない感じ
誰もが通過する曲り角かな^^

こんなんじゃなかった・・・・の毎日
だいぶ、めいったりしてたんです


で、昨日、少し年上のお友達にいろいろ聞いてもらって
だいぶ、気持ちも前向きになりましたよ^^

またあらためて検眼に行って、新しいメガネ(コンタクトがいいなぁ~)つくります^^


PCもよくないのはわかってるけど
今、これも、ひとつの私の楽しみ
友達にも、一番いいのは、楽しいことをいっぱいするっ!!って言われてるし^^

まぁまぁ、ほどほどにね

それではまたぁ~




えっ??
こんなこと公開してる、私って恥ずかしい??いや~ん(//∇//)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
