ワフに行ったよ♪

2017.01.09 (Mon)



旅行記だけにしようと思ったけど
アップしちゃった(笑)
お正月すぎにワフに行った時のインスタんの写真
とぉっても気持ちよくって、とぉっても楽しかったで~す



山中湖へ♪ 本編その3

2013.08.23 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月23日 金曜日  

今日はポメちゃん雑誌の販売
ペット博とイベント目白押しの週末ですね

ポメラニアンファン、私も買いました^^
お友達がいっぱいでてらして、
どの子もモデルさん、とっても上手です

ペット博、今回はどうでしょう
きっと、楽しい、イベント、そしてお友達同士の交流
みなさんのブログで楽しませていただきます



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さて、8月14日
山中湖の続きです



花の都公園で遊んだあと
ちょっと休憩しよぉ~


以前来てお気に入りになったお店

「PAPER MOON」です



前に来た時の記事はこちら


IMG_1183 (500x333)

やっぱり一度とおり過ぎちゃった
道の向こうから来るのでこの看板が見えないんでよね^^




こうやって、また同じお店に来られるのも嬉しいですね

IMG_1164 (500x333)




このテラスの端にある、丸いライトの傍で撮るお写真が好きです

IMG_1165 (500x333)


うふふ
ちょっとおとなしい子に見えるでしょ^^

IMG_1167 (500x333)



このお店に来ると、あんまりハァハァ、ゼェゼェしないキャンディ
(キャンディのハァハァはすごいんです)
緑に中にあってやっぱり涼しいのかしら




IMG_1175 (500x333)



前とおんなじような写真だけど
やっぱり綺麗なものは綺麗^^




IMG_1176 (500x333)


で、気持ち良い空気に囲まれながら
美味しいケーキと紅茶
残念ながら、タルトは売り切れ
おまけに、写真、忘れちゃった


IMG_1178 (500x333)



ププッ
しばらくしたら寝ちゃった^^
いっぱい遊んだもんね

IMG_1180 (500x333)

この時、すでに、6時すぎ

なんとこの後、忍野八海へ
日の入りぎりぎりで
薄暗い中、池はどこだ?どこだ?
何がなんだか・・・

これはリベンジですね



さあ、帰宅ということで、

高速は渋滞・・・・・・

こりゃあ、談合坂で泊まるぞってくらいこんじゃって


お夕飯食べて、
芝生の中を懐中電灯つけながらお散歩して
でも、いっぱいのワンコさん、いました

そのあと、頃合を見て出発
しかし、ちょっと走ったらまた渋滞

で、高速降りて
うねうねうね


かろうじて、その日のうちに帰宅できました^^



ということで、

とても楽しいドライブでした




軽井沢、そして、山中湖
夏休みの大きなお出かけを経て

長い時間、主人と私とキャンディですごし、
一緒に、ワクワク、ドキドキ

気持ちを共有するってことがどれだけ楽しいことか^^

普段の生活でも、それはしているけれど
旅先だと、もっともっと倍増しますよね

だから、これからも、
機会があれば是非、色々なところに行ってみたいです


そして、もう一つ

今まで、こんな旅行をワンコとできるなんて思わなかった私

でも、ブログを通じて
いろんな方のお出かけ記事を読んで
私達もしたいなぁ~と
やっぱりワンコと行くのに、困るのはお店
ブログで、いろんなお店の情報を知り、
問い合わせをしたり、予約したり
そして、ワンコと行かれるスポット、観光地
どれも、これもお友達のブログで得た情報、とってもありがたかったです
ほんとに、ほんとにありがとうございます


だから、私も皆さんに読んでいただいて、
あ、そこ行きたいって思っていただけるような

そんな記事が書きたいな・・・・・なんちゃってね~~~~(照、照、(#^.^#)


読んでいただいて、ありがとうございました





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

山中湖へ♪ 本編 その2

2013.08.22 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は主人の実家に行ってきました
PCを持って行って、この夏休みの写真を両親に見せてきましたよ
キャンディの楽しそうな顔に、お義父さんもニコニコしてました
よかった(´▽`)


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


花の都公園の続きです

もう、秋の風情でしょうか(って秋の花かなぁ?)

IMG_1099 (500x333)



そうそう、
のんママさん、やっぱりちっちゃい虫いましたよ
こう、集まってぐるぐる
なんなんでしょうね




こんなアーチがあれば
お決まりのかけっこです

IMG_1101 (500x333)


IMG_1102 (500x333)


IMG_1104 (500x333)


モザイクかけちゃったけど
パパしゃま、すっごい笑顔だったんです
写真を改めて見て、本人も苦笑い
だって、キャンディより楽しそうだったんだもん



IMG_1108 (500x333)




IMG_1112 (500x333)



真夏のお花達も綺麗に笑顔

IMG_1126 (500x333)


IMG_1128 (500x333)



こちらも負けないにっこり笑顔

IMG_1129 (500x333)



さあ、お待たせ、ヒマワリ達よ~~

IMG_1150 (500x333)

一面に、ひまわり、ひまわり、ヒマワリ~~

通路は一段高くなっているので、
そこから撮るとそんな感じ

IMG_1138 (500x333)




はいっ、キャンディもひょっこり

IMG_1133 (500x333)



ヒマワリの根元に降りて
カメラのファインダーをひっくり返して
一生懸命背伸びして撮ってみました^^


IMG_1137 (500x333)



IMG_1136 (500x333)



ってヒマワリを撮っていたら

パパしゃまとキャンディ、何やら内緒話し

IMG_1139 (500x333)



あら、パパしゃま、こっち来ましたよ^^

IMG_1140 (500x333)



あはっ
パパしゃまの言うこと聞いて、ちゃんとモデルさんしてますよ^^

IMG_1144 (500x375)


せっかくだから、
ちゃんとヒマワリも一緒に入るようにっと

IMG_1145.jpg



IMG_1146 (333x500)



さあ、ヒマワリも堪能したので

ではでは、次のお花に移動~~



お次はコスモス


IMG_1152 (500x333)



こっちを向いてもコスモス~

IMG_1153.jpg



キャンディ、おいでぇ~って言ったら
来てくれましたよん

IMG_1154 (500x333)



キャッハ、可愛いお顔で走ってきた~

IMG_1155 (500x375)


ランではできないけど、
こういうとこだと呼び戻しできるんだよなぁ~
ま、いいか^^

IMG_1156 (500x333)



コスモスとコスモスの間がいい感じになっていて


こうくりゃ、もちろんお二人さんは

IMG_1159 (500x333)


IMG_1160 (500x333)


IMG_1162 (500x333)


キャンディの勝ちぃ~~


もう一回続きます~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

山中湖へ♪ 本編 その1

2013.08.21 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日から、いきなりダンスを始めたので
筋肉痛が半端ないです
おまけに、今日はトゥシューズで
やってるそばから足がワナワナ
明日が思いやられます
やっぱり身体は正直だなぁ~・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





8月14日

夏休み、もう一箇所だけ行きたいところがあったので、
主人にお願いして一緒に行ってもらいました


帰省ラッシュまっさかり
テレビの渋滞情報とにらめっこしながら、出発!!


行きは問題なくスイス~イ

ちょこっとSAで休憩しながら
到着~~


で駐車場で早速

IMG_1054 (500x333)

これ、パパしゃまの^^
私もペロってもらいました

実は、私、結構いろいろお腹こわしちゃうタイプ(照)
関係ないけど、
心配だから、キャンディにも、あげることないんです
それに、あやつめ、すぐ太るタイプ
油断大敵^^

それにしても、ただのバニラ
ご当地ものを頼めばいいのに、
保守的な主人
なにを隠そう、私も意外と保守的(~~え~~、ほんとぉ~?^^)


向かい側の駐車場に停めました
いっぱい人いるね~

IMG_1055 (500x373)




は~い、後ろ向きひまわりさん達~

IMG_1056 (500x333)

これ、お決まりでっす(私のマイブーム^^)

この写真をピノ母ちゃんさんのブログで拝見して、
すっごく行きたくなったんです^^
どうぞ!!
「愛犬ピノはポメラニアン?」
ピノ母ちゃんさん、ありがとうございます




せっかくだから中に入ってみよぉ~

IMG_1058 (500x333)




わ~い、滝があるよぉ~

IMG_1059 (500x333)


清流だって~、涼しそうじゃないですか

IMG_1061 (500x333)



綺麗なお庭?のなかを道順に沿って行きますよ
都心では、咲くのが早かったアナベラ
こちらでは、まだお花がもってます

IMG_1063 (500x333)



後ろのもみじ?はほんのり紅葉かしら
この緑と赤のコラボがとぉっても綺麗


IMG_1064 (500x333)

爽やかの夏と秋の共演です




さあ、滝についたよ~
あっははぁ~、軽井沢とは随分、違うよね~

IMG_1068 (500x333)


自然の滝ではないです~
そりゃそうですよね、こんなに簡単に着くはずがないし^^



とりあえず、お写真よ~

IMG_1072 (500x333)


ちょうど、私達の頭の上あたりに見晴台があって
そこに行ってみました


IMG_1074 (333x500)



苔で覆われた丸くなった石の間をちょろちょろと水が流れていきます

IMG_1076 (500x333)



定刻に水がふわぁ~って流れてきて、滝が大きくなるとアナウンスがありました

岩が苔で覆われているってことは
ここを水が流れて、滝に流れ込むに違いない
大きくなった滝をみるより、見晴台で、水の流れを見たほうが楽しいよ by パパしゃま


それが、先日アップした記事


ナイス判断でした


涼しいで~しゅ

IMG_1080 (500x333)



水際も、綺麗な芝生
とても、気持ちいいです

IMG_1085 (500x333)



あ~らやだ、そんなとこのっけてぇ~

IMG_1086 (500x375)



パパしゃまも、お写真にうるさくなってきたでしゅ

IMG_1087 (500x333)

最近は、ここで、とか、もっと向こうから撮ってとか、
ちょっぴり注文が多くなってきたパパしゃま^^

キャンディのリードをまかせると、なかなかと思うこともありますが(思いっきりひっぱってるし・・・汗)
それでも、私のブログ写真に協力してくれたりして

昨日も、夕飯の時、
旅行から帰って、キャンディとは仲良しになったよって
なんだか自慢げに言ってました^^

私とは、また違う、キャンディとの接し方をしているパパしゃま
それはそれでいいことと私は思ってます
あえて、私はこうしてああしてと言わないことにしています

ワンコとの関係は1対1
以前、先生に言われた言葉です

私だってまだまだです
お互いゆっくり、キャンデイとの、
そして、キャンディも私達との絆を作っていくのでしょう

IMG_1096 (500x333)




IMG_1097 (500x333)


まだまだ続きまぁす^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

山中湖へ♪

2013.08.15 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



え~

私のお誕生日にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました

とぉっても、とぉっても、嬉しかったです

最高です!!


こんなにいっぱいのお友達
本当に幸せです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



8月15日 木曜日

今日は山中湖までドライブ行ってきました

帰りは大渋滞になり、
途中で高速降りたり、乗ったり
で、PCに向かうのが遅くなってしまいました


ということで

今日も動画です^^(すみません、手抜きです)


花の都公園の滝に流れ込む川
時間になると、上で一挙に水が放流され、
コケの間を水が駆け抜けていき
滝に流れこみます


(iphoneで撮ったのですが、
30秒あたりで向きを変えてしまいました)






涼しくなっていただけましたか?^^


ありゃりゃ
キャンディが登場しませんね

もちろん一緒に行きましたよ

またあらためて、ゆっくりと





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top