豊洲散歩♪

2016.10.15 (Sat)

ずいぶんと、朝夕、寒暖差が激しくなってきましたね。

夜、寝ていて、なんとなく喉が痛くなります
湿度もだいぶ、下がってきたのでしょうか





もう、だいぶ雰囲気が季節外れな感じですが




豊洲の続き


ランで遊んだあと、
パンケーキのお店に!

おふたりさんは、今日はカートで待っててもらいました



IMG_1540.jpg
相変わらずキョロキョロアリス
床でステイさせた方が、よっぽど落ち着いているような
食後のお散歩でにでかけましょっ!
IMG_1551.jpg
最近、すぐにこういうところに登りたがるアリス
IMG_1552.jpg
つるりんとして、滑りながらも
自分で頂上まで到着
IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg
キャンディの笑顔はいつ見てもかわゆいです♡
IMG_1566.jpg
都会の女風(笑)
IMG_1570.jpg
珍しく笑顔!!
IMG_1573.jpg
それでも、アリスもずいぶん上手にお写真が撮れるようになりました
ふたりそろえばなお笑顔^^
IMG_1579.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1584.jpg
IMG_1594.jpg
とってもとっても楽しいお出かけでした~
また行こうっと^^
IMG_1596.jpg

おでかけの魔法♪

2015.01.19 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は、疲れました~~~~~

一日休みだったので、ゆっくりキャンディ達とランで遊ぶぞぉ~~~と勢い込んでいたのに
銀行やら何やら、車で走り回り
ようやくランに行けたと思えば、キャンディ、アリス相手にランを走り回り
はぁ~~~
でも、お天気が良かったし、お友達にも会えたし

久々に、いっぱい写真を撮ったけど・・・・・・・
アリスの速さにカメラが追いつかず

きっと、いつか、お友達がアップしてくれるに違いない、違いない、違いない・・・・・・・・



っと気を取り直して


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きで~す


ランに入ったときは、私達と、チワワさん達だけだったけど
お昼すぎにはだんだんと、いっぱいのワンコさん、
っていうか、ほとんどが元気なトイプーさん


トイプーちゃんって、ほんとお人形みたいですね!かわゆいなあ~
お洋服の着せがいがあるってものですね


IMG_7217.jpg




ちょっと押せ押せムードになってきたので
ここで、ふたり捕獲~
憧れの、ふたり抱っこ(でも、すでに合計5キロ・・・・・・)

IMG_7248.jpg





お昼は
Butterさんで
(LDBのお向かいにあった、アメリカンなお店、なくなっちゃったんですね
テラス席も、ビニールシートで覆われていて、結構好きだったのに)

IMG_7263.jpg

眠いから、パパしゃまにいたずらされ放題^^




キャンディは落ち着いたもんね~
お料理の確認は怠らないけどね^^

IMG_7265.jpg




アリスが注目しているのは
パパしゃまのお水

IMG_7276.jpg

なんでも、目新しいよね~^^




眠気を利用してのカフェ練習
出だしは順調かな^^




さあ、ちょびっとお散歩して帰ろうね~

ってあらあら、キャンディったら((笑)

IMG_7279.jpg



なかなかふたりの視線を集めるにはちと魅力が足りないようで(汗)

IMG_7282.jpg




一緒におでかけしたり、遊んだり、
外の刺激を共に共有することで
少しづつ、ちょびっとづつ、家族の絆が生まれる



IMG_7293.jpg



おでかけって、そんな魔法があるような気がします



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

豊洲、参上♪

2015.01.18 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




日曜日、豊洲に行ってきました!

前日、パパしゃまに、「明日は予定はあるの?」
私「なんにもないよ、予定ある?」
パ「なんにも」
私「じゃあ、豊洲行こうよ!!」
パ「いいよ」


いやいや、ごく普通の会話かもしれないけど
私達にとっては最近、とっても変わってきた会話

なんとなぁく、パパしゃまの方から、ワンコ達のために出かけようというお誘い(←そう、勝手に解釈してる私)
これも、アリスが来て、変わってきたんだなあ♡
とぉっても嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



IMG_7131.jpg




IMG_7136.jpg



思い思いに楽しんでたようです

特に、アリスは1歳半のチワワちゃんと仲良くしてもらい

IMG_7162.jpg



IMG_7164.jpg



素敵なママさんにも可愛がっていただきました

IMG_7175.jpg

このママさん、
高い声で(←ここ、多分ポイント)、楽しそうに、チワワちゃんと追いかけっこしたりかくれんぼしたり
とぉってもワンコさんと遊ぶのが上手な方でした♡





暇になれば、ふたりでクンクン





IMG_7142.jpg




IMG_7145.jpg



元気に遊んだかと思えば

ポチョン^^

IMG_7179.jpg

やっぱり、仔犬なのね、疲れちゃったかな^^
じゃあ、アリス休憩~


IMG_7197.jpg



キャンディはみんなとまったり

IMG_7200.jpg

このダックスちゃん、かわゆかったぁ~~


パパしゃまに向かっていっちょくせ~ん♪

IMG_7208.jpg



なんだか、とってもパパしゃまに懐いてました(ウッシッシ)
パパしゃま、「しょぉがないから撫でてみた・・・」とか言っちゃってるし(照れてる、照れてる、アハハァ~)


もう一回つづきますね~♪







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

笑顔になれる所はいいね♪

2014.01.25 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月25日 土曜日

今日も夕方から昭和記念公園行ってきました
ランはいっぱいのワンコさんだったので
芝生広場でふたりで遊びましたよ♪
(ていうか、走らされました・・・ぜぇぜぇ・・・・)
だいたい、ワンコさんにやる、遊ぼう!を私にやってどうすんねん!!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





豊洲の続きがちょこっとあるので簡単に^^



車庫入ればっかりかなぁと思ったら

そうでもなかったりして^^


もなか君のパパさんに
笑顔でかけよってますね

IMG_4418 (550x410)

キャンデイ、
なんとなく男の人が好きなんじゃないかなぁ~
今までも、パパさんたちにすりすりしていたような
その際にはよろしくで~す
もっちろんママさんたちも大好きですよぉ~^^




もなか君も来た来た!!
ほら、とってもモフモフちゃんでしょ!!
キャンディの倍ぐらいありそうだなあ
ふぎゅう~~~ってしたいわぁ~^^

IMG_4419 (550x413)




あ、元気よく走っていっちゃった

IMG_4421 (550x412)




と思ったら
あやつめっ!
LDBねらいっ!

IMG_4424 (550x367)




あはっ、
誰かみつけたのね

IMG_4425 (550x412)




楽しそうな顔ね~

IMG_4426 (550x411)




こんな生き生きとした表情が見られるのも
ランのいい所ですよね

IMG_4427 (550x412)




あらら?
だれか知らない人と
ヒールウォークしてますよ
上手だわぁ^^

IMG_4430 (550x411)




時間が来たので皆さんともお別れして

クールダウンのお散歩とまいりましょう

陽も傾いて

IMG_4437 (367x550)




あちらこちら夜の外灯がともる中

じゃあ、私と遊ぼう!


いつもの赤いロングリードをつけて
練習だよぉ~

IMG_4443 (550x367)



おいで~

きゃはは~、変な顔~

IMG_4444 (550x412)




今回、たまたま行った豊洲
偶然にもいっぱいのポメちゃんにお会いして
とっても楽しい時を過ごしました
いろ~~んなワンコさんがいるけど
やっぱりポメちゃんどうしってなぁんとなく安心します




IMG_4449 (550x367)





そして、この日、
面白くないことがあって
激怒ぷんぷんまる だった私


でも帰るころにはすっかり笑顔
車の中思い出し笑いでにんまりしたりして



IMG_4450 (367x550)



キャンディも、私も
いっぱい笑顔になりました
お会いできたみなさん
どうもありがとうございました

そして、やっぱりこのキャンディスマイル見たさに
連れて行きたくなっちゃう素敵な場所です





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

走る子、入る子♪

2014.01.24 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月24日 金曜日

週末に向けて少しずつ暖かくなるキャンディ地方
今日は小金井公園で遊んできました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


続きで~す


今日は可愛い元気ッコたち
主役は

まずは
ミーナちゃんだよぉ


ぴゅ~~ん

IMG_4390 (550x367)

飛んでますよ~!!




ミーナちゃんのスイッチを入れたのは
このチワワちゃん
ぼけちゃった

IMG_4393 (550x412)




すっごい勢いで

IMG_4397 (550x413)




ばひゅ~~ん
カメラマンの間を平行に駆け抜けます
速すぎて、もはや、カメラマンが気が付かない!!

IMG_4399 (550x412)
(なわけないけど^^)



まてまてぇ~~~

IMG_4403 (550x412)




鬼さんこちら~~~♪

IMG_4404 (550x412)




ほんとに、2ワン友楽しそうに走っていて

IMG_4405 (550x412)



私も、目が釘付けになっちゃった

IMG_4406 (550x412)




そして、こちらも今日の主役!!

「ポメラニアン もなか」
のもなか君


楽しくってしょぉがなぁ~い~~て感じで
パパさんやママさんの間を走りまわるぅ~~


IMG_4367.jpg

IMG_4368.jpg

IMG_4369.jpg




わあ、夕日にあたって
もなか君の毛色がとぉってもきれい




IMG_4370.jpg




もなか君がふんわりフサフサだから
こんなふうにステキなんだな~




IMG_4371.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4374.jpg



おやおや?
なんか置物の向こうのになんかあるみたいですよ

IMG_4375.jpg




どうやら、同じ色の肉団子・・・・


「そんなとこで道草食ってないで、
遊ぶよぉ~~~めっ!!」


IMG_4376.jpg




あはは~
もなか君、グッジョブ!!サンキュー~


もなか君に追い出され
肉団子が飛んでいきましたぁ~

IMG_4377.jpg

IMG_4379.jpg




で、どこ行ったか?





やっぱり

IMG_4408 (550x410)

今度の車庫入れ先は
苺もなかさんのとこ!




ほらほら、
もなか君が来ましたよ^^
「まったく君ってやつは」

IMG_4410 (550x412)


ほんとだよね、もなか君!
私が言っても聞かないから、ちょっと説教してやって(*`へ´*)

テへッ

IMG_4416.jpg




まあ、
ワンコそれぞれってことでね


この後も、楽しい車庫入れ風景
お届けしま~す
え?いらないって?
まぁまぁ
そう、言わずにf^_^;





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
back-to-top