キャンディと旅行 #9 箱根湿性花園♪

2014.11.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月3日  
土日と熱をだして寝込んじゃいました
いや、まあお仕事お休みでよかったです

で、おまけに書いたものが一瞬にして消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Windows8のせいか・・・・・・・・・・・・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きです



かわいいランチをしたあと
もう一箇所遊びにいきました
箱根湿性花園
です
ここは、残念ながらワンコは歩けません
リサーチ不足で、入口で知りました
今、HPで調べたらペットは入れませんとありました!!(びっくり)
でも、入り口では抱っこか、バッグにいれてくださればいいですよぉ~っとおっしゃっていただけました
どぉしよぉなかあと思ったけど
やっぱり行ってみよぉ


でキャンディ、ちょっと我慢してね

IMG_5494 (550x367)
仏頂面です




ま、お写真さささぁ~っと

cats1_201410151332397ad.jpg




cats2_20141015133240c25.jpg




木道を渡ってススキの平原をお散歩する場所もありました
とっても気持ちよかったです



では、お部屋にもどってお夕飯です

IMG_5532 (550x367)

今回はルームサービスのプランなので
こんな感じのお弁当


デザートも美味しくいただきました

IMG_5534 (550x367)




やっぱり旅行っていいですね~
キャンディとずっと一緒だし

IMG_5536 (550x367)



翌日は予報通り雨
台風め、やっぱりやってきたな

IMG_5538.jpg



この日も、朝ごはんをいただいてすぐに帰宅準備です
帰宅日にはお昼ご飯、夜ご飯とも、手をかけずにたべられるものをあらかじめ買っておきました
今までの旅行で学習しました^^

IMG_5539.jpg




最後までお部屋担当のお姉さんにかまってもらおうと、待ち構えます^^
お姉さんともいろいろお話できて
箱根はまだまだワンチャンに厳しいんですっておっしゃってました
でも、こんなすてきなホテルがあるだけありがたいです^^

IMG_5542.jpg



以上で箱根旅行記おしまいです

IMG_5543.jpg



今回も、最後まで元気いっぱいのキャンディ
家族、楽しく過ごせた2泊3日の旅行でした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャンディと旅行#9 可愛いランチ♪

2014.10.30 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月30日 木曜日
今日は日帰りで軽井沢に行ってきました!!
紅葉真っ盛り
平日だけど、いっぱいの人でした
そのお写真はまた後日


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ささっ、続きです


ススキを堪能した後は(とうより、歩き疲れたあとは)
ランチでございます


IMG_5462 (550x367)

場所は星の王子さまミュージアム内にある
ル・プチ・プランス
です

IMG_5464 (550x367)



敷地内はワンコNG
建物と駐車場の間のテラス席です
場所があれですが
建物が夢があって
すぐ後ろを車が通りますが、あまり、気にならなかったです(私達は)
一番最初の写真、パラソルのあるところです

IMG_5469 (550x367)


どこもかしこも可愛くって

IMG_5466 (367x550)





IMG_5467 (550x367)



お城の門みたい♡

IMG_5468 (550x367)




あっ、いました王子さま!!
なかなか人が途切れなくて、仕方なく横から失礼いたします

IMG_5470 (550x367)




良い子で待っててね♡

IMG_5472 (550x367)


でも、お料理が運ばれれば、確認せずにはいられませんっ

IMG_5475 (550x367)



お料理ずらずら~

IMG_5476 (550x367)

IMG_5477 (550x367)

IMG_5478 (550x367)

IMG_5488 (550x367)

人参が星型だったりとかわいいし、とても美味しかったです^^


そうこうするうちに

IMG_5491 (367x550)


しめしめ
ゆっくりデザートまでいただけました^^

IMG_5492 (367x550)


このあと、もう一箇所だけ遊びにいきました
3回の予定でしたがあともう一回つづきますm(_ _)m



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



キャンディと旅行#9 ススキ♪

2014.10.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月29日 水曜日

今日は、キャンディ、トリミングの日
とてもかわゆくていただきました♡




パパしゃまともよく話すのですが、日に日にクッキーに似てくるようなぁ
お顔とか全然違うんだけど・・・・不思議ですね^^
でも、爪切りとかは、クッキーはとても上手だったなあ
キャンディはとりあえず、抵抗するらしく・・・・まだまだだねぇ、キャンディちゃん♪


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


続きで~す
10月12日



こちらのホテル
お庭の散策も楽しみのひとつ
ひろ~い芝生のお庭、またその周りには、気持ちの良いお散歩道があります

IMG_5388 (550x367)




んがっ、んがっ、んがっ
ワンコは芝生には入れません
ざんね~~~ん

IMG_5389 (550x367)




テクテク坂道を下ったところにドッグラン
ここまでの、道がワンコOK

IMG_5378 (550x367)

お散歩道はいっぱいあるんですよぉ
なんとかワンコOKにならないかしらぁ



お庭の一番端にドッグラン
なるほど、ここなら、吠え声なども気にならないですね^^

IMG_5386 (550x367)




ということで、
吠えないけど、張り切っていってみよぉ~~♪


キャッホォ~~~♪

IMG_5384 (550x367)



ひと遊びして
お部屋で朝ご飯

IMG_5391 (550x367)



お天気もつといいなぁ~
この日、台風が近づいてくるあたり
なんとか、もってくれますように

IMG_5393 (550x367)




朝ごはん食べちゃったよぉの図

IMG_5394 (550x367)




今回は、朝、晩ともルームサービスのプラン
レストランには、ワンコをつれていけないので(テラスならOKです)
でも、ルームサービス、ちょっと特別感^^

IMG_5395 (550x367)



ご飯をいただいて

ではではレッツゴ~



ホテルの場所は、仙石原
ならば、目的地はススキ(有名らしいと前々日くらいに知った私・・・)

IMG_5399 (550x367)
ここにたどりつくまで、
ちょっとした山歩きをした私達
なんせ、道に迷った
ほんとに、すごい歩いたよぉ~~(泣)



ムギュっとの図

IMG_5403 (550x367)



首しまるぅ~の図

IMG_5422 (550x367)

まだ、この頃はススキの穂がつるんとしていました
もうちょっと後だったら、ほわほわのススキだったでしょう




ワンチャン連れの方もいっぱいいらっしゃいました

IMG_5443 (550x367)



疲れた~の図

IMG_5451 (550x367)



この頃は、紅葉もまだちょっと

IMG_5456 (367x550)



ススキを堪能したあと、ホテルに戻りパチリ

IMG_5458 (550x367)

お次は
かわいいランチをしにいきます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


キャンデイと旅行#9 素敵ホテル♪

2014.10.28 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



10月の連休
はじめての場所に旅行に行きました
今日から、3回、またまた旅行記で~す♪♪



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


今回も、土曜日夕方からの出発です
私も一生懸命運転しましたよん
今回の旅行先は箱根、仙石原
予約したのはこちらです

IMG_5375 (550x367)
(翌日の写真です)


左側に見える車の向こうにワンコルームが7部屋並びます

IMG_5390 (550x367)

今年の春にワンコルームがリニューアル
それを楽しみにきました^^
お部屋が横並び、すべて同じ広さです



さぁさ、お部屋のご紹介!!

IMG_5357 (550x367)


ひゃっ!!お部屋の入り口撮り忘れまちた・・・・


玄関にはスリッパの他に
お庭散策用のサンダルも置いてありました
こういうサービスがありがたいです


玄関からお部屋をチラリ

IMG_5358 (550x367)




こちらがベッドルームとリビング

IMG_5359 (550x367)




床は滑りにくい石の素材で
ボール遊びもできましたよ
(壁掛けのテレビ、いいなぁ~~~)

IMG_5361 (550x367)




こちらが洗面所とバスルーム
反対側におトイレがあります

IMG_5360 (550x367)




これ、ワンコのお手入れスペース!
ワンコ用のドライヤーもあります

IMG_5364 (550x367)




引き出しには、きちんとグッズが置かれており

IMG_5363 (550x367)



ジョージクルーニー♡のCMのネスプレッソ

IMG_5365 (550x367)



お部屋のところどころにリードフック
かっこいいなあ~~

IMG_5366 (367x550)



こっちはパパしゃまとママしゃまのお風呂

IMG_5367 (550x367)




そう、すぐお隣にワンコ用バスタブもあります
いい湯だな~、ハハハァ~ン♪

IMG_5374 (367x550)
ってキャンディお風呂嫌いでしょ~が




ゆっくりお風呂につかって
日曜日、朝から遊ぶぞぉ~~♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

back-to-top