
--.--.-- (--)

今年もお世話になりました♪

2016.12.31 (Sat)



2016年もあとわずかです


今年もお世話になりました


IMG_3058.jpg




年末、千葉に旅行して、大晦日の今日、帰ってきました。さあ、ブログを書いたらおせち料理の準備です!
そして、新年は旅行記から始めようと思います
 

そしてそして
いろいろ考えるところがあり

FC2のこのブログは、今のところ、旅行記だけのためのブログ、
そして日々の様子などは、少し前から始めているブログ「With Dogs!」に記していこうと思います。
どうぞ、そちらの方もよろしくお願いいたします


それでは、どうぞ、良いお年をお過ごしください









変なの~~♪

2016.11.27 (Sun)


美容院に行く前に
ちょっとカメラ女子



IMG_2553.jpg










街もクリスマス仕様に

IMG_2555.jpg









IMG_2557.jpg








X'マスイルミネーションの点灯式は来週末
作業が進んでいます
IMG_2559.jpg









お家でもパチパチ

IMG_2566.jpg







IMG_2573.jpg








IMG_2574.jpg











アリスたんの食後のカジカジタイム~

IMG_2571.jpg








ん???なんか変くない??

IMG_2570.jpg







これでいいんだろ~か?(*´v`)

IMG_2569.jpg





おっしまい!
 
 
 

六道山公園をお散歩♪

2016.10.24 (Mon)

アリスだおぉ~~~















これっていつだっけ~~????




IMG_1165 (400x600)















キャンディで~~す

たぶん夏休み~~~






IMG_1171 (400x600) (2)















う~~ん、記憶から掘り起こして・・・・・・




IMG_1173 (400x600)









そういえば、夏休み、どっか行きたい!!って言ってパパしゃまにお願いしたんだっけ





そうそう、こんな山の中のお散歩道




IMG_1176 (400x600)





キャンディは疲れちゃって途中から抱っこしたりしたよね~~~


この甘えん坊ちゃんめっ!

















ってパパしゃま~~~

知らないマンションに入ってっちゃうよぉ~~~、おおおおおい~~~




IMG_1188 (400x600)















じゃなくて~

これは展望台~


こんな景色が見えました~~




IMG_1189 (600x400)






IMG_1191 (600x400)







意味なく2枚

どこを向いているか忘れました^^











そして、お散歩後


お腹すいた~~~~!!!!




ネットで探して




やってきたのは「JOHNSON'S TOWN」ってとこ~

そうそう、来る途中、コストコがあったよぉ~

初めて見た~~!!




IMG_1196 (400x600) (2)













なんかアメリカみたいでしょ~~




もともとは、米軍さんの住宅地だったんだって~




IMG_1200 (600x400)



だからね~、実際に住んでる人もいたよ~

そういうとこは静かに歩いてくださいってパンフレットにあったよぉ







いろいろなお店があって楽しかった~~~








ワンコと一緒に食べられるお店もあったよぉ

平日ですいてたから、お店の中で一緒に食べのぉ~~

でもお写真なし~~~、ざんね~~ん






IMG_1213 (400x600) (2)



また行きたいなあ~♡

おしまい♪♪






ふわさらりんの間に♪

2016.10.20 (Thu)
IMG_1750 (600x400)






昭和記念公園です

もう、花壇も秋色ですね


IMG_1753 (600x400) 



秋の花壇はちょっとお地味な感じ
こちらはなかなかのほんわり感

IMG_1756 (600x400)


あたたかみがありますね
銀杏もたくさん生っていました
(私はこの匂いはすきでなぁい)





IMG_1759 (600x400)







IMG_1760 (600x400)






IMG_1762 (600x400)





IMG_1763 (600x400)





IMG_1768 (600x400)






IMG_1773 (400x600)





こんな感じの秋と夏の混在する景色をうろうろ
本来の目的は年間パスポートの更新
そして、主役たちは


IMG_1777 (451x600)






ふわさらり~~~ん
可愛いかわいい言っていたら
お邪魔虫ちゃん、お首をカイカイカイ~~~

IMG_1778 (400x600)







だってあたしもかわいいのぉ~~~~


IMG_1783 (400x600)





アリスもふわさらり~~~~~ん

IMG_1787 (448x600)






ついつい無意味にバシャバシャと


IMG_1791 (451x600)




だって翌日にはもう、枯れ葉だの雑草の種みたいのなの、なんのかんのくっつけてくるからね~~





夕方の公園は違う顔♪

2016.10.19 (Wed)



昨日は暑かった・・・・・・・・
レッスン中、倒れるかと思いましたよ(汗)




朝、出かける前にそらをみたら
とってもきれいな模様



IMG_1726.jpg




IMG_1727.jpg




IMG_1728.jpg





IMG_1729.jpg



こういう空を見ると
あの雲の裏には誰がいるんだろうと想像してしまいます










そしてお散歩に行けたのは
こんな夕方




IMG_1735.jpg




この写真ほど暗くないけど





IMG_1739.jpg





この公園は、芝生の広場をぐるりと囲む回廊みたいなのがあって
なんだかヨーロッパみたいです
暗いときに見ると、また昼間とは違って素敵




IMG_1740.jpg






IMG_1743.jpg





新しく都立図書館もできたみたい
来年オープンなので、行ってみようかなあ




IMG_1745.jpg



木の近くてお写真撮ろうと思ったら
アリスったらおててがお化け(笑)




IMG_1748.jpg



はい、やっとこさアテンションも撮れました




いつも行く公園も、時間が違うと、また変わった表情を見せますね
そして、スマホを光らせてふらふらしている人もちらりほらり・・・・・・・・







最近、入力画面のスクロールバーが動かなくて
記事を書くのが億劫になってしまいます
その分、インスタやFBの投稿が多いのです
旅行記も書きたいのですが、またゆっくりと








back-to-top
