Happy Birthday Candy ♪

2016.08.04 (Thu)

今日 8月4日

キャンディ 5歳になりました!!


IMG_8642.jpg


今日の公園散歩で
とっても可愛い表情のお写真が撮れました♡







帰宅してから




特別な素材ではないけど

いつものご飯を型にいれて

スイカとカボチャでハートのかざり


IMG_1096.jpg

(あれ?ハートが一個足りないじゃん!)


昨年と同じデザインなんだけど
気に入ってるので今年もこのケーキご飯♪




さあ、女王様の冠つけて記念写真(後ろからパパがおさえてるの写っちゃった^^)

IMG_1107_20160804212141053.jpg





キャンディ、お誕生日おめでとう




大人の魅力♪

2016.02.01 (Mon)

2016年2月1日

今日は久しぶりにドッグラン
とってもとぉってもさぶかった・・・・・・
こんな寒い時期なのに、もう、花粉の跳ぶ準備はできてるんですって!!
いやになっちゃいますね~~




さて

最近のキャンディ
ちょっと感じが変わったような



何ぃ~?

2684824 (600x499)




この前シャンプーしてもらってから
なんか違う~

2684826 (600x499)





フワンとなっただけじゃなくって

この胸毛のとこ
くるんとカールしてとっても可愛いの!!


2684828 (600x466)


THE ポメちゃんみたいにボワッ!!とはならないけど
ここのとこ急にふんわりボリューミーな感じになってきましたよん



2684829 (456x600)



三十路もすぎて
そろそろ大人の魅力もでてきたかしら♡

ま、やることは変わんないけどね^^



おいで~~♪

2015.11.01 (Sun)

今日は

キャンディが駆け寄ってきてくれる幸せをご一緒に♡




キャンディ~おいで~~♪

「はぁ~~~い♡」

anigif_201510312345091ea.gif







今度はジィっと見てたら

「あっ!ママしゃま見つけた~~~♪」
anigif2_20151031234510937.gif
この、私をみつけた瞬間に、キャンディスマイル、全開!!



きゃぁわいい~~♡

2626001 (600x480)




こんな瞬間が幸せ~~

2626004 (600x480)


と喜ぶ飼い主なのでしたぁ~♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あのキャンディがっ!

2015.09.10 (Thu)
今日は テレビに釘付けになってしまいました。

自然


本当に恐ろしいです



そんな様子を実家で義母と一緒にテレビで見てました。
もちろん、キャンディもアリスも一緒。
用事でパパしゃまは来られなかったけど、義父さんにも、訪問診療の先生にも可愛がってもらえて、とても良い子ちゃんでしたよ(^-^)

そして、お家に帰って、夕飯の支度をしていた時


突然のことだったので、写真もなにも撮れなかったのですが、


なんと、


キャンディが、


あのキャンディが!!!



遊ぼう!としかけて、部屋の中を2ワンで大爆走‼️


私もパパしゃまもただ呆然と見てるだけ


いやぁ、最初で最後かも(笑)


みんなでお夕飯食べたら


もうバタンキュー








実家に遊びに行くと、
ふたりの間に何かが起こるんだなぁ

ちょっと覚えておきたい一日でした♡


お誕生日ケーキ(地味だけど)♪

2015.08.07 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



キャンディのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



キャンディのお誕生日の日、仕事で遅くなってしまったので
あらためてお休みの日に、なんと、なんと、初めてお誕生日ケーキを作ってあげました~♡


なんかあるよぉ
IMG_3262 (550x367)

レシピ本や、ブログにアップされている方の記事を読んだりしていろいろ考えたんだけど
初めてだし、あれやこれや、想像は膨らむけど。自分にできる範囲でやろうと言い聞かせて^^

クンクン
IMG_3266 (550x367)

食べたことのあるもので、特別ではなく、普段のご飯のように

クンク~~~ン
IMG_3267 (550x367)

アリスったらぁ
IMG_3270 (550x367)

これキャンディのよ
んん?
IMG_3271 (550x367)

きっとおいちいよぉ~~
IMG_3272 (550x367)




では、公開~~
ジャジャ~~ン!!
IMG_3281 (550x367)

ちょっと色合いは地味だけど
お皿の右側にあるのは、パパしゃまが作ってくれた女王様の冠~!!すごいでしょっ!!!
ほんとは円錐形の帽子と思ってたんだけど、パパしゃまが色紙とトイレットペーパーの芯で、チョキチョキハリハリ作ってくれました
感激~~

IMG_3286 (550x414)

ベースは、かぼちゃを蒸したものを潰して、中に鶏肉を入れて、周りの飾りはスイカでハートをつくり、ヨーグルトを水切りして上から塗りました。オレンジの文字はニンジンです
因みにこのお皿は、かつて私が絵付けをしたもの。シールじゃなくて、ちゃんと、描いて焼いたんですよ^^



では、記念撮影~~

なぜか、スマホ・・・・・



もう、私、ハイテンション~~~♪♪


早く
IMG_3287 (550x367)
たべたいよぉ~
IMG_3290 (550x367)


だよね、だよね
では、いつものお皿でくずしてあげました
IMG_3292 (550x367)
もちろん、アリスもお相伴にあずかりました
あは、これじゃあ、ご飯もデザートもごっちゃになっちゃったけど、ま、いっか

はい、ふたりで記念撮影~~
IMG_3275 (367x550)


楽しい、楽しいお誕生日会でした♪

まあ、初回にしては上出来!!(自分に甘いからね~)
また、作ってあげよっと♪





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
back-to-top