はやくあったかくなぁれ!!

2012.01.30 (Mon)
今日も遊びにいらしていただきありがとうございます。
ジゼルです

先週の金曜日くらいからどうやら風邪をひき、微熱がさがりません・・・(トホホ)中途半端な微熱・・・

おかあたまはおかぜでしゅ

DSCN1552 (400x300)


わたくち、ひとりであしょびましゅよ

DSCN1611 (400x300) (2)


ひとりでできましゅ

DSCN1577 (400x300)


・・やっぱり、ちゅまらない・・

DSCN1602 (400x300)

日曜日は寝てました。


だっこでしゅ

DSCN1622 (400x300)



今日はいいかなと思って、お散歩してみました。


DSCN1635 (400x300)


走ってますよ~、嬉しいんです!!

DSCN1638 (400x300)

DSCN1632 (400x300)


散歩のしめはなぜか動物病院
先生に聞きたいことがあったので、ついでにつめきりしてもらいました

看板猫ちゃんと遊びたくて、シッポ、ぐるんぐるんしてました。

DSCN1646 (400x300)

買い物して帰ったら、やっぱり熱あがってました(あちゃあ)仕事なのに・・・
あ、微熱なんです、でも普段、平熱が低めなので、ちょっとあがるだけで、ぐったりなんですよね・・やれやれ


はやく元気にならないとね


DSCN1616 (400x300)


キャンディが来てから、初めて寝込んでしまいました。無理しちゃだめだよと主人にいわれ、、この何ヶ月頑張っちゃったなあと反省しました。



なかなかみなさんのブログに遊びにいけず、コメントもできず、すみません。もうちょっとよくなったら、またわいわい遊びにいきますね。



今日もまたみなさんにとって素敵な一日でありますように


                 ジゼル


back-to-top