
--.--.-- (--)

ゆき ゆき ゆきぃ~~!!

2012.02.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

予報どおり、雪、つもりましたね
みなさん、お仕事など大丈夫でしたか?

私はいつも乗っている四駆を主人にとられてしまったので、ちょっと不便・・
でも、キャンディはどうでしょう


e0CdfaPkDBs0M_5.jpg


あら、キャンディ、今日もいいお顔


imvzbFicTzxqaTr.jpg

うん、行かないといけない用事があるの
一緒に行こうか

外は真っ白!!

p5Ql1hUlVLNSACW.jpg


昨日、ちょっと咳をしていたので、どうかしらと思いましたが、ご飯も食べ元気いっぱいなので。


7_fEUbu6Yu9LUqA.jpg


キャンディがまだ来たばっかりの頃に買ったスリング

「うたたね日和」のnaturaraさん

が使ってらしたのを思い出して、引っ張り出してきました。
少し、大きいので、中にバスタオルをひくといいとnaturaraさんに教えていただきました(すみません、リンクのアドレスがうまくはいりません!)


4QzDmV68LlVHvMr.jpg

そうね、いつも、囲まれているものね



玄関を開ければ雪国だった・・・・

0KfQl6TORkLEMUi.jpg


上からの写真

DSCN2916 (500x375)

確かに、スリングは両手が開くので、便利ですね

ただ、キャンディは、実はぁ・・・・

もう・・・

2.8kg・・・・・・

おっきくなりました


ということで、つねに、スリングで、肩からつるす状態でいると、ちょっと重いし肩が痛い・・・

だっこしながら、時々つるして
用事がすんでから、
降ろしてみました!!

DSCN2919 (500x375)

最初はちょっと不安げ
ふふふ、おシッポさんが下がってます
初めてじゃないけど、忘れちゃったかな

でも、そのうちトコトコ歩き出し


DSCN2922 (500x375)


そして、グイグイ


cc3p8TAV2dAVVai.jpg






道路に可愛い足跡が残りましたよ


kwzE9mSfdN8ZxKi.png


楽しかったね、

さて、がんばって出勤しましょう、・・・ととと・・・車ないんだった・・・・

この一瞬を大切にしたいです

        ジゼル


ランキング参加中です
お帰りの際ポチッとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
