
--.--.-- (--)

遊んでくださいな

2012.03.31 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

キャンディ地方は春の嵐でした!ものすごい風、そして、傘が役に立たない雨

これで、一挙に暖かくなるかと思いきや・・・明日からはまた少し寒いそう
体調管理には気をつけましょう


そして、特にこれといってイベントのない我が家

とりあえず、ブラッシングでも
キレイキレイしますよ

DSCN4002-002.jpg

あら、そんなお顔して
少しは上手になったでしょ

はいっ!

bu.jpg

私がブラッシングして、私が写真を撮っている
つまり、キャンディを抑えていなくてもできるようになりました
少しは・・・
もちろんこの後は、ブラシにちょっかいだしまくりで、撮影NG
まだまだ修行の身です・・・



今日は主人がいないので、ゆっくりブログ散歩
いたずら中のキャンディも捕獲され、一緒に

DSCN4044 (500x375)-004

DSCN4045 (500x375)-005

DSCN4046 (500x375)-006

あらっ、もう飽きてしまったようです。
私はまだまだ読みたいのにぃ

そして、PCに向かい続けていると、いつもの、遊んでムードをかもしだします

cu_20120331205608.jpg


必ず、私の足にふれながらおもちゃをかじかじ

それでも、私が相手にしないと、おもちゃをポトっと落として私の視界いはいるところにおすわり、ふせ。
にんまり笑顔です

DSCN4049 (500x375)-010

明日は、キャンディはお留守番です
いい子にできるかな??

この一瞬を大切にしたいです
ジゼル

お帰りの際ポチっとどうぞ
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
