
--.--.-- (--)

遊びましたよ

2012.04.30 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

早速、昨日の続きです

夕方、もう少し涼しくなってから、ドッグランへ行ってきました




あらあら、木にへばりついて

DSCN4886 (640x480)-012

またクンクン

DSCN4891 (640x480)-013


しばらくすると、ワンコさん達が増えてきました
どうかなあ・・・

さて、嬉しい写真、一枚目

と、と・・・どうやら、怖くない?
座りこまず、少しうろうろ歩いて、これは大きな進歩

DSCN4898 (640x480)-015

なんと、外にいる子にオラオラ顔

DSCN4893 (640x480)-014

自分よりちっちゃなチワワさんには、
「はいってこいや~~」
されど、ちょいおっきなプーさんは少々腰引け~

DSCN4905 (640x480)-016

も~、性格悪くないですか~~

しばらくして少し飽きてきたようだたので
プレイゾ~ンへ行ってみましょう


そして、嬉しい2枚目

DSCN4911 (640x466)

ボール投げで、写真とれました!!

DSCN4912 (640x480) (372x247)

もうちょっとで、飛行犬だ


いっぱい遊びましたね

DSCN4921 (640x480)-019

お家で、グッスリでした

DSCN4939 (640x480)-020

この一瞬を大切にしたいです

                  ジゼル


お帰りの際ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
