
--.--.-- (--)

お帰りなさ~い パパ編

2012.06.30 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼル


うれしいうれしい週末です
今日、午前中の仕事を終えてから、帰宅し、
ちょっとのつもりで横になったら、5時まで、寝ちゃいました
きゃあ~、お散歩いかなきゃ!!
ぐっすり寝ちゃったおかげで、何日かもやもやしていた頭痛もすっきり
今日は主人が夜遅いので、ゆっくりどこかでお茶でもしたいな

ってことで、ちょっと近くにおでかけ散歩
その様子はまた明日


昨日6月29日の日記の夜の部

主人が帰ってくるまで窓際に座って外をながめていると


ん?門が開く音かな^^


anigif_20120629232554.gif

や~ね、片足あげて、こわいの?
いつもする音でしょ^^


主人の足音ってわかったかな^^


DSCN7876 (640x480)-009


玄関の開く音
じいっと待ちます


DSCN7879 (640x480)-010


おかえりなさ~い




DSCN7882 (640x480)-011


DSCN7883 (640x480)-012


DSCN7884 (640x480)-013

プチュ


主人に対しては、おとなしいです
写真の変化があまりよくわかりませんね・・・
ちょっぴり緊張してるのかしら
どうしても、私と主人では
お帰り~のテンションも違います(苦笑)
いつもではありませんが、こんな時もありますよ
そんなキャンディお嬢さまです


この一瞬を大切にしたいです
                 ジゼル

ツイッター、新しいアカウント取得できました!!
よろしくお願いいたしま~す


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
