
--.--.-- (--)

笑顔が笑顔を、ねっ♪ 

2012.09.30 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


ただいま、キャンディ地方、暴風域の真っ只中!!
ものすごい風、
時々、バラバラァって雨がふきつけます

早くいってくれないかなあ
でも、もっと大変なことになってらっしゃる地方の方もいらっしゃるんですよね
みなさん、無事でありますように



では、9月29日土曜日の日記


お仕事終わって、
じゃあ、また行く?^^


って玄関出た瞬間、すでに、車のあるところにスタンバイ

DSCN3051 (640x479)-001


また、昭和記念公園に行っちゃいました


またしても、こんな夕方

池もあるんですよ
あひるさんのボートがいっぱい浮かんでました

DSCN3054 (640x480)-002
あ、でも、ちょっと、写真暗すぎ・・・



コスモス畑まで、テクテク



DSCN3062 (640x480)-003


DSCN3063 (640x480)-004


DSCN3065 (640x480)-005


DSCN3067 (640x480)-006


DSCN3070 (640x480)-007



さあ、コスモス畑につきましたよ

DSCN3074 (640x480)-008


DSCN3075 (640x480)-009


DSCN3076 (640x480)-010

なかなかコスモスみたいに背の高いお花と写真撮るのは難しいですね
やっぱり、今日もカート持ってくればよかったです


DSCN3078 (640x480)-011

こんなふうに笑顔を向けてくれると、ほんとに嬉しいですね



DSCN3081 (640x480)-013


DSCN3082 (640x480)-014


うふふ、私もとっても楽しくって^^


DSCN3084 (640x480)-015


この後、ドッグランへ

土曜日なので、いっぱいワンコさんいました


ランちゃん、マロン君と遊んだ効果を期待しましたが・・・・・・


残念・・・・・


この、イケメンパピヨンさんが、とってもキャンディにご執心


DSCN3100 (640x480)-016


この写真だと、ほんとにいい雰囲気^^

この後はご想像におまかせします


DSCN3102 (640x482)





この一週間
いろんなことがあったんです

まあ、日々生活していれば、そりゃあ、ありますよね^^

でも、やっぱり、

身近な方とお別れをしたり、
この前まで、お元気だったかたが病に冒されてしまった姿を目の当たりにして

本当に悲しかった



だから、ランマロンちゃんにお会いできたり、いっぱいお花をみられたり

なにより、キャンディの笑顔

私に寄り添ってくれました



笑顔が笑顔を呼ぶんですね





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
