ブヒ ブヒ ブヒィ~♪

2012.10.30 (Tue)
今日もいらしていただいてありがとうございます
ジゼルです


寒い!!!!
なんて怠けたこと言ったら怒られるけど、
寒い!!!

もっとゆっくり季節が進んでほしいですね


ということを言い訳に、
今日、10月30日
キャンディの新しいベッド・・ベッド?・・・うん、ベッドを買ってしまいました
そして、なにやらいろいろ・・・
chien de chouchou
に行くと、長々とオーナーさんとお話しちゃって、いろいろ目移り・・・・・
またあらためてご紹介します


そして、昨日の続き

緑の公園にて


芝生の広場で遊んだあと、

池の近くのベンチで一休み

DSCN4730 (640x480)-009
紅葉してますね


そうそう、広場を歩いてるときにね
赤ちゃんをベビーカーに乗せて木陰で休んでいらっしゃる若いままさんがいたんです
とぉっても、かわいくて、目をひいちゃったんですけど、

おもむろに、ベビーカーに手を添えて
右足を後ろにブンッっとふり上にあげて

わわわ!!!真上まであがった!!
ほら、バレリーナでそういう格好って見たことありません?

きっとバレエなさってる方なんですね
赤ちゃんと一緒の時も、自分でレッスン
すごい!!っと感動しちゃいました



でもってキャンディは
あっちへうろうろ

DSCN4733 (640x480)-010

こっちへうろうろ

DSCN4736 (640x480)-011
この真ん中手すりをくぐりながら移動してましたよ^^


嬉しそうね

DSCN4743 (640x480)-012


ほら、お日様も笑ってるよ^^

DSCN4745 (640x480)-013


ベンチの背にもたれて

誰か遊んでくれないかなぁ

DSC_0727 (480x640) (2)-015DSC_0728 (480x640) (2)-016

マラソンしてる人
のんびりお散歩を楽しむおじいちゃん
まだ、幼稚園いってないよね、ちっちゃい子
お昼休みのサラリーマン

いろんな人がいるね

DSC_0732 (640x480)-017
ん?
どうやら、おやつがいいようで


じゃあね、
「待てするよ」

DSC_0734 (640x480)-018


さあ、頑張れ!!

DSCN4761 (640x480)-019

DSCN4763-020.jpg

DSCN4765-021.jpg


だめかぁ


しばし、ベンチで遊んでから

さ、もう一回りして帰ろうね




途中でこんなそそられる木が・・・・

DSCN4781 (640x480)-024


もちろん、
こうなります

DSCN4784 (640x480)-025


お上手ぅ^^


あ、風ふいてきたね

DSCN4786 (640x480)-026
う~ん、いいねえ、ばっちりよ


公園入り口の花壇でもパチリ

DSCN4803 (640x480)-028


DSCN4787 (640x480)-027



こんなニッコニコの笑顔で
さわやかな秋を満喫したキャンディでした


そして、この日の写真
後で見て笑っちゃったんですけど、キャンディがいつも、大きなお口で笑ってる写真
なぜだかみんなお鼻にピントがあって

ブタさんみたいだなぁ ププ

ブヒィ~
anigif_20121030214203.gif





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
back-to-top