
--.--.-- (--)

バラのお庭で♪

2012.11.29 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

11月29日

今日、病院行ってきました私
二時間かかりました
まあ、しょうがないですね

おまけに
採血、とれなくて、もう一回
なぜか、
胸のレントゲンも取り直し・・・・

私、どんだけ、中身がない、影が薄い人間なんでしょう

一応、マイコプラズマ肺炎の検査しておきましょうって
今日のところは、血液検査、レントゲンも異常なし
熱もなし
お薬いただいて帰ってきました
ご心配おかけいたしました
なんだか、お薬があるだけで、治ったような気分

午後、お散歩行ってきました


今日は昨日のお散歩の写真です



新しいセーターを着てお散歩ですよ
シアン ドゥ シュシュさんでお願いしていたもの
色合いがとってもお気に入りです


が当犬はなんとなく着慣れないので、表情が硬いですね~

IMG_0222 (640x427)-001 (500x334)


また連日来てしまいました

IMG_0224 (640x427) (640x427)-002 (500x334)



今日はバッグインで待ってもらいます^^

IMG_0232 (640x427)-004 (500x334)



おぉっと、立ち上がってしまいましたねぇ
この袖が気になるんじゃないかしら
でも、可愛いんだもん

IMG_0226 (640x427)-003 (500x334)



あらぁ、いいお顔
遠くをみつめてますね~

IMG_0235 (640x427)-005 (500x334)



と思ったら
なんかねむそうですね

IMG_0236 (640x427)-007 (500x334)



「んぺ」のお顔^^
舌、長いなあ・・・
でも、かわゆい

IMG_0238 (640x427)-009 (500x334)



アハッ、フードかぶせちゃった

IMG_0246 (640x427)-011 (500x334)


お昼を食べてから下に降りて、バラを見に行きましょう

IMG_0264 (640x427)-012 (500x334)
もう、真面目な顔して・・・


cats (500x334)



cats1 (500x334) (2)



cats3 (500x334)




バラのお庭から上がる階段で

IMG_0266 (640x427)-013 (500x334)



お花にチュッ
食べちゃだめよ~

IMG_0268-014 (500x334)



お店のワンコさんと一緒に

IMG_0269 (640x427)-015 (500x334)



この辺りは、こんな高台になってます

IMG_0270 (640x427)-016 (500x334)



この日はどれも、真面目なお顔だったので
今日のキャンディスマイルでしめくくります


198993 (500x400)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
back-to-top
