
--.--.-- (--)

今年の締めくくりに飛んだよぉ~♪

2012.12.31 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


やっと仕事終わりました!!

やったぁ、一年、よく頑張りました
年末は主人の実家でお手伝い
あれ?我が家の大掃除~~~

毎年恒例、いつも、お正月に、こそこそ大掃除

そんな我が家です^^

あ、コメントのお返事
お休み中に書きます
待ってってください




では、都会のランの続きです

写真で、見ると、ずうっと走ってるように見えますが
そうじゃないんですよ
殆どがクンクン

女の子なのに、マーキング大好き少女
でもでも、ここでは結構走ったほうかな


まあ、年末ということで
大目に見てくださいね^^


IMG_7151 (640x480)-011
あはは、逆立ちしているみたい^^


ばっひゅ~ん

IMG_7153 (640x481)-012
面白いですね~
地面が流れて
返って勢いが感じられる写真になりました
え?いい解釈しすぎ?^^



おっと、ちょっとタイミング悪いですね~

IMG_7154 (640x427)-013


また逆立ちしそうですよ
坂だからかな

IMG_7155-003_20121230220857.jpg




そして、ちょっぴりピントあってないけど、


可愛いお顔で

飛行犬だよ~~~~

IMG_7156 (640x480)-014

やっぱりぼけぼけ写真・・・・
来年こそは!


このランのそばに、カフェがあります

IMG_7157 (640x427)-016



時間になったので、ランを出て、お散歩しました



IMG_7159 (640x427)-015



IMG_7160 (640x427) (2)-004


お外で、伏せしてお写真撮れるのは、
リラックスしてる証拠かな^^

IMG_7163 (640x480)-018



どやッ!!
いただきました

IMG_7165 (640x481) (2)-005
カラーについてるリボンが蝶ネクタイみたいになっちゃった^^



う~ん、いいなあ、
いつも見たいに緑はないけど
これはこれで、雰囲気あるし^^

IMG_7167 (640x480)-020



あ、来ちゃった^^

IMG_7168 (640x427)-021



真面目なお顔で

IMG_7169 (640x481)-022



ここならではの風景ですね

IMG_7170 (640x427) (2)-023

おりこうさんにできました^^


こんなところ、いつもお散歩できたらいいなあ


と思うのは、


隣の芝生が青く見えるってことですね^^





この一年
いろんなところに出かけて
いろんな方、いろんなワンコさんに出会い
いろんなブロ友さんとお知り合いになり



充実した一年でした



仕事に趣味のダンスに

ちょっと忙しかったけど
仕事もぼちぼち頑張り(汗)

ダンスでは落ち込んだり浮かれたり^^
みなさんに励ましていただいたこともありました


本当にありがとうございました
みなさんの優しさに甘えて
ちゃんと、答えてないときもあったかも
この場を借りてお詫び申し上げます




今日、他の方のブログを拝見して
一年の総集編、とっても、いいなあ!!
でも
どうにもこうにも、時間がありませんでした^^
残念、来年こそはです^^



キャンディdiary
読んでくださりありがとうございました


心よりお礼申し上げます


みなさま、
どうぞ、良いお年を





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
back-to-top
