カワイコちゃん特集~♪

2013.01.31 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


1月30日水曜日
今日は朝からあわててしまいました
せっかく見にきていただいた方に申し訳なかったです・・・
昨日はもう、眠くて眠くて
ぼぉっとしながら書いていたから、
いったい、今日は何日なのかわからなくなってしまいました

そんな時は無理せず寝ることですね^^
ブログ村の修正の仕方も教えていただいたので、
参考にさせていただきます!!



そして、今日もバレエのレッスンで・・・・ちかれた・・・・

でも、ちょっと先生にほめられました^^
まだ、少しでも、上達できるのかしら





ということで、今日は
ちょ~~~~~~
簡単更新です(すみません)




午前中
キャンディを連れて、いつもの国分寺の公園に行ってきました
途中、カフェのテラス席で
ほおんとに間近に鶯(だと思う・・・)をみることができましたよ

IMG_8486 (500x376)

この時のお写真はまたそのうちに






そして


日曜日におでかけした時の写真


私が可愛い~と思ったもの
ちょっぴりだけど
見てね~~



これは広場で

IMG_8416 (500x333)
優しいお顔
ちょっぴり口角があがって見えるんですよ^^
だから、微笑んでいるみたい





わ~ん、なになにぃ~、何がほしいのかなぁ~~(キュンキュン)

IMG_8442 (500x333)
ま、当然、うまうまですよね





風のせい?
一枚目とは、ちょっと違ったシルエット

IMG_8437 (500x375)
実は、キャンディ、知る人ぞ知る

The 眉毛犬




出ました~
必殺ショット
はすに構えて、ほんのりキャンディスマイル

IMG_8455.jpg




ほんと、しょ~のない飼い主ですみません
でもね、でもね、
もうすぐ1歳半になるんですけど、
最近、すごぉ~~~~~く可愛く思えて仕方ないんです
私、びょ~き・・・?^^


練習や仕事で疲れていても、
この笑顔で癒されてます^^


おしまい!



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top