おひさしぶり~のお友達♪

2013.02.28 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2月27日水曜日
夜中に雨でも、午前中はなんとかお天気大丈夫そうだったので
小金井公園に行ってきました



いっぱい写真を撮って(そりゃあ、下手な鉄砲なんとかですから)
その気持ちをそのままブログに書きたいと思うのですが

なかなかオンタイムの更新ができませんね
そうなると、気持ちの上がり具合を忘れてしまって
案外、冷めた文章になっちゃったり^^

難しいなぁ・・・




で、27日のランの写真です


最初、フリースペースにキャンディだけだったのですが


あ!!お久しぶりで~す

IMG_9099 (500x333)

隣のエリアにラン君とパル君

こちらはパル君ね。
シェルティとポメちゃんのミックスですよ~

IMG_9100 (500x333)


キャンディを見つけて、こちらに来てくれましたv(=^0^=)v

IMG_9101 (500x374)
今日もピンボケが多くていやになっちゃう
曇ってるからかしら
それとも私がアバウトすぎ・・・・・だろうな・・・



早速、パパさんに抱っこしてもらって
ご満悦ぅ~~

IMG_9104 (500x333)


元気に遊ぶよぉ~~♪

IMG_9102 (500x333)



パル君、「僕とどう?」
パル君、実ぅにキャンディにご執心
前に遊んだ時も、すごかった!!

で、乗っかろうとするから、パパさんに確保されて
今日はどうかな?^^

IMG_9105 (500x375)


ラン君はマイペース
何かみつけたかしら

IMG_9108 (500x374)



ボールが大好き
パパさんをまっすぐ見つめます
こういう目が好きなんだなあ

IMG_9119 (500x375)



ラン君の頭の中はボールでいっぱい
パル君の頭の中はキャンディでいっぱい・・・・

IMG_9115 (500x333)



「テヘッ」のお顔

IMG_9120 (500x333)



パル君、何してんの~~?

IMG_9131.jpg


はいはい、じゃあ、ボールで遊んでくださいな

IMG_9135 (500x374)

IMG_9133.jpg

IMG_9136 (500x374)



じゃあ、ラン君も!

こうやって、よそのワンコさんと遊べるのも、本当に楽しいですね
ラン君、いっくよ~~


IMG_9147 (500x333)

きゃ~、泥だらけの飛行犬

IMG_9144 (500x374)


さっすが、パピヨンさん
ジャンプ力が違うの

IMG_9149 (500x375)


生きといきした姿がいいなあ

IMG_9145 (500x373)

もう少し続きまふよ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top