キャンディと旅行 2013年7月♪ Vol 2

2013.07.30 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



軽井沢初日

チェックインまでの時間
今回
行かれればいいなあって思っていたところ

旧軽近くの 雲場池

IMG_0172 (500x333)



この日は雨あがりだったので
しっとりといい雰囲気・・・

IMG_0173 (500x333)



とそんなことお構いなしに

パパしゃま、いきましゅよ~、ダァ~~

IMG_0175 (500x333)


こらこら^^

IMG_0176 (500x333)


IMG_0177.jpg


IMG_0186 (500x333)



駐車場も歩いて2~3分くらいのところにあり、
全体一周しても、2~30分
特にワンコを遊ばせるようなところはありませんが
丁度よいお散歩コースですね

このあたり、今では新軽井沢というそうで

この雲場池に注ぎ込んでいるのが、
ホテル鹿島の森にある御善水という、天然水の湧き出るところ
次回はぜひ、行ってみたいです



ではでは、いい時間になったので
ホテルに移動しましょう


今回泊まるのはこちら


・・て全体を撮ってない・・・・



プリンスホテルイーストのドッグビレッジです


ここがお家だよぉ~^^

03cats.jpg

ログハウスのコテージで
4人まで泊まれますね
このほか、玄関わきにテラスがついています
撮り忘れましたが(あ~~、大事だったΣ(゚д゚lll))
玄関には、ワンコ用のシャワースペースもありました
床はフローリングですが、
加工してあるらしく
キャンディ、全く滑りませんでした
フローリング加工っていいのでしょうか
ちなみに、ベッド、椅子の上はワンコはいけません、いけません、いけません・・・・・
お風呂もトイレとは部屋が別れていて
広かったです^^

こちらは最初にワンコさんの「お調べ」があります
表現は悪いけど^^
そこで爪を切ってもらったり、肉球の毛を整えてもらったり
お部屋にチェックインしている間に処置してもらって
お部屋に連れてきてもらいます
すごく暴れたんじゃないかと思ったのですが
とぉってもいい子でしたよぉ~
って
ほんとかぁ~、キャンディ??

ただ、
チェックイン手続きをする建物とこのドッグビレッジエリアは離れているし、
チェックインの建物には、ワンコは入れないし、
車は駐車場までで、荷物は運ばなくちゃだし(車で運んでくれます)
なんというか、動線が悪っ!!



テラスでパチリ

IMG_0206 (500x333)




玄関をでてパチリ

IMG_0209 (500x333)


じゃあ、夕飯まで
ドッグランで遊ぼぉ~~~
私たちのコテージの目の前にあります

IMG_0192 (500x333)

まあ、まずはクンクンだよね~


ん?
ここはどこ?かな?

IMG_0194 (500x333)




なぁによぉ~
難しい顔してぇ~

IMG_0197 (500x333)


どうするかなぁ~って見ていたら

きゃ~、元気に走るぅ~~~

IMG_0198 (500x333)

IMG_0199 (500x333)

よかったぁ~
気に入ってくれたかしら^^


じゃあ、そろそろ
お夕飯行きましょぉ~

記念すべき
旅行最初のレストランは

「光州苑」

DSC_2079 (500x333)

✩ガジュマル✩さん
に教えていただきました

個室一部屋だけがワンコOK
一ヶ月くらい前に予約しました

04cats_20130729231638.jpg

お料理の撮り方がショボクテごめんちゃい


DSC_2081 (500x333)

ワンコは一緒に座っても
どこにいても大丈夫
私達は気にならなかったのですが
お店の方が部屋が暑くなるので
ドアをあけておきましょうって

ってことで、
キャンディは
お姉さんこないかなぁ~~~~~

DSC_2089 (500x333)

お肉を焼けばホチイ、ホチイ
暇になればお姉さんチェック

DSC_2092 (500x333)

掘りごたつの足元に下ろしたり、上げてあげたり
ちょっと、落ち着いて!!
ってことで、バッグイン


DSC_2093 (500x333)

それでも、視線は扉のむこぉ~~^^

大丈夫か!
これからの食事・・・・・



暑くなかったから、扉しめちゃいたかったけど
お姉さん方がとっても優しかったです^^
可愛がっていただいてありがとうございます



お腹いっぱい食べて
明日は早起きするぞぉ~~と意気込んで寝ましたとさ(^_-)-☆

こうして
旅行初日がすぎました



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top