キャンティと旅行#2 オーナーズヒル自然公園♪

2013.09.30 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月30日 月曜日

山崎豊子さんがお亡くなりになったんですね
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあ、旅行最終日


早起きして、
お気に入りの千ヶ滝で遊ぼう!!






いやぁ~~ん
雨ふっちゃたあ・・・・・(泣)
せっかく、早起きしたのにぃ


どうするっかなぁ~~



とりあえず、ホテルの近くをお散歩しましょ


以前
お友達がいらしてた
「QunQun」というお店が近くにあるので、お散歩しながらよってみました
特に、お買い物しなかったので、
お写真はなしですが、
ちっちゃなドッグランや、テラスがあり、
少しの息抜きにはもってこいの感じでしたね

お店を出て、
ちょっと、雨、止んできたかなぁ^^


ほんとに、通りからちょっと入れば、
気持ちよい小路がいっぱい

なかなかキャンディ地方ではないですね、この状況^^

IMG_8819 (500x333)




ホテルに帰り

チェックアウトを済ませ
まだ霧雨が時々降る中、出発!



中軽井沢を抜けて、南の方にいけば雨もあがるかな?
ホテルの方に教わった抜け道を通り、
きゃ~~、こんなとこ通れるのぉ~~みたいなスリル満点の道を抜け



ついたのは

オーナーズヒル

こちらでランチして帰る予定にしたので
その前に、
一緒にある、自然公園へ

IMG_8831 (500x333)




もうすっかり雨もあがりました
ラッキーv(=^0^=)v

IMG_8821 (333x500)




公園という名に甘く考えていた私達

とんでもござぁません

3cats_20130930003108d3b.jpg

キャンディも、私も一生懸命登っていきまふ
頑張れば
見晴らし台からステキな景色よ

IMG_8830 (500x333)




途中、道が、わかんなくなっちゃって、
様子を見に行ったパパしゃまを待つ
可愛い娘の背中 (*^_^*)

IMG_8833 (500x333)



できるだけ、自然のままの状態で、最低限の手入れだけと、案内図に書いてありましたが、

自然のまますぎでふ(ーー;)



写真の撮れているところは普通ですが、すごいところは、完璧、キャンディの背丈以上の草をパパしゃまがかきわけ、そこをキャンディが行きます。
でも、それなりに、ピョコタン楽しそうに歩いてましたよ。
まぁ、私は、必死でしたが。


こういうところは、クンクンの余裕ありだね

4cats_20130930003110f6c.jpg





パパしゃま、ズンズン、いっちゃうし

IMG_8839 (500x375)






私を待ってくれる、可愛い子



IMG_8841 (500x375)




早く、行くですよぉ~

IMG_8842 (500x375)




はぁ~、やっと着いたぁ\(^o^)/
面積は、そんなにないとおもうのですが、
ほんとに、ガクガク

IMG_8843 (500x333)



ずぅっと山道で
ぐるっとまわっておしまい

これで、真ん中あたりに、広場とか、休憩できることろとかあると、
もっと楽しい、プチピクニックになるのになぁなんて、勝手な想像^^
でも、それほどの広さでもないか

しっかし、
本当に、起伏が激しくて
翌日のダンスのレッスン、ひどい目にあいました(トホホ)




ではでは、
キャンディも、ばっちぃオテテやお顔をふいて、
(ほんと、ばっちくなっちゃった
初めて、パパしゃまのブログ載せNGがでちゃったf^_^;)

私達も、靴の汚れを落として
最後のランチにまいりましょo(^▽^)o


IMG_8844 (500x333)






あと、2回でおしまいで~す


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
back-to-top