やっぱり、撮らなきゃね♪

2013.10.31 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今週は、早起き習慣^^
ここ何年、いや、十何年夜ふかし女王だった私
毎日、一日ずつ、30分から1時間、早く起きるようにして
でも、朝早いと、午前中が長い!!しかも、お腹空くし!!
やっぱり、おやつはかかせませんね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さてさてさて


今日は、キャンディと平日デート、最終回



広場でわ~いと遊んだあとは


コスモスとお写真いってみよぉ~~~


あ、「コスモスの丘」見えてきたぞぉ~

IMG_9212 (500x333)

平日だけど、結構人いますよね




では、上手に撮れた?お写真をまとめて
ど~ぞ~!!

cats1_20131031100445495.jpg



こちらの丘はピンクバージョン

IMG_9213 (500x333)




ちょうど、倒れかかってるコスモスさんと一緒に
可愛いからもっかい載せちゃうもん

IMG_9215 (500x333)




通路で、待てだよぉ~

IMG_9225 (376x500)




結構、人が途切れなかったので、なかなかお写真もむずい
ではでは、先ほどの広場に戻って
今度は、黄色バージョンだよぉ


cats2_201310311005316f7.jpg




黄色いコスモス
ピンクも可愛いですが
黄色や白
清楚な感じがして、いいなぁ^^

IMG_9230 (500x333)




なんだか、黄色コスモスのほうが、
咲くのが遅いような気が

IMG_9231 (500x333)




そして、可愛いからこれももっかい

IMG_9235 (500x375)




で、やっぱり、
この方は花より、遊びた~いお年頃

cats3_20131031100615ad5.jpg




広場を帰りながら、ボール遊びぃ~

cats4_20131031100641065.jpg




そして、最後にもう一度ドッグラン
なぁんだか、結構雰囲気ある写真が撮れました^^
全然、偶然なんですけど


IMG_9261 (500x333)

IMG_9262 (500x375)





最後はドヤ顔で締めくくりです

IMG_9264 (500x376)



ゆっくり、公園散歩
毎日でも、していたいですね

まあ、そんなことしてたら
しみだらけのお顔になりますかしらん^^




そして、楽しかった昭和記念公園
こういう思いをすると、必ず、
「今度はパパしゃまもいこ~よ~」
ってことで、先日いったような、場所も散策してきました^^
またその時の写真は今度、みてくだしゃい




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top