
--.--.-- (--)

パワフルお嬢さん♪

2014.02.28 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月28日 金曜日

今日はとぉっても暖かでした
でも、この週末は寒いそうで・・・・

そうやって春になっていくのですね


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、せっかく気持ちのいい公園で遊んだのに

カメラのカードを入れ忘れ


なので


iphone写真に可愛いのないかなぁ~



おっと


アルパカちゃんがいますよぉ






何故か、おもちゃをくわえたままマッサージを受けるキャンディ
気持ち良くてポケェ~~






今日の公園で
パンジーが満開になるのはいぃつあなぁ^^






お家に帰って

リビングの窓を開ければ


じゃあ、行ってきま~しゅ




公園で結構遊んだと思うんだけど
まだ、遊びたりないのかなあ


テヘペロッ







私が椅子に座って落ち着けば

すぐに抱っこぉって来て

身体をぴたぁって私にくっつけて
一生懸命私を見上げちゃうのだ





でも、なぜかまた

テヘペロッ






とぉっても可愛くってしかたないから
なでなでしちゃうんだぁ~

あはは~~






最近の悩み(ってほどでもないんだけどね)

2歳半というお年頃



とぉにかく、元気元気
最近、びっくりするくらいです

公園なんかでも、
も~~、ずぅっと走り続けます
こっちも、走るのが大変だから
ロングリードである程度自由にさせておくんだけど
ひたすら走る

あ、でも、そのくせランでフリーになると
クンクンばっかりののったり娘になるのが???


先生にも、キャンディは見た目と違ってパワフルね~って言われて


ほんとは、もっとお散歩したいんだろうなあ
もっと遊びたいんだろうなあ
もっと走り回りたいんだろうなあ
そりゃあ、若いものね~



と思うのですが、
なかなか難しいですね~
自分自身の生活があるからね~


単純な悩みなんですけどね~



週末は
いっぱい遊んであげよぉっと^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
