
--.--.-- (--)

森の妖精ちゃん♪

2014.05.26 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は、蒸し暑い日らしいのですが
なんだか、暑いのか、寒いのかよくわからんキャンディ地方です

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



最近のお気に入りの公園です

IMG_7077 (550x367)



運動広場や体育館は知っていましたが、
こんな森のようなところがあるのは知りませんでした


IMG_7080 (550x367)




すぐ側を西武線が通るのでいろんな音がします

IMG_7082 (550x413)




ワンコさんもたくさんお散歩に来ています

誰か来たぁ~~

IMG_7085 (550x341)




草むらで駆け寄ってきてくれる可愛い瞬間です

IMG_7088 (550x367)




ここなら、真夏でも、楽しくお散歩できるかな^^

IMG_7089.jpg




お決まりの切り株乗せショット
森の妖精さんのお出ましです

IMG_7090.jpg

でも、
ちょっぴりずんぐりむっくりなのが残念無念・・・・・・
あと200グラムがなかなか落とせない妖精さんでした^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
