ナチュラルに♪

2014.06.02 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月2日 月曜日

春が何処かに行ってしまいました
なんと、さみしいことでしょう


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


そんな暑い日には

緑のオアシスに参りましょ




ここにいるだけで
自然と肩の力が抜けて

鼻歌まででたりして(フフ~ン♪)




キャンディは、月に一回、フロントライン
そして、毎日、お散歩前に
虫除けパウダーをふりふり、もみもみしてます(^_^)



ハーブの香りがとても気持ち良いので
私も使いたいのだけど、
皮膚にはつかないから
残念(*_*)




そして、
同じ会社で見つけたシャンプー

こちらも仕上がりがとってもフワフワ



こういった、ハーブ系のものは、あまり使ったことがなかったのですが

とっても、優しい感じ(^_^)

気持ちも優しくなって



ナチュラルっていいですね




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top