
--.--.-- (--)

3歳になりました♪

2014.08.04 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


8月4日

キャンディ  3歳になりました

3歳ですよぉ~

IMG_7873.jpg


お誕生日前日のごくごく普通の写真・・・・・
セットもなければ、ご馳走もありましぇん・・・・(おそらく当日も)



最近は、生肉にかる~く火をとおして
GREENDOGさんのお野菜のミックスしたものと混ぜるという
ちょ~~~手抜きご飯

それでも、一時期、まるっちくなっていた身体も、スッキリスリムになって

ちょっとお姉さんでしゅ

IMG_7878.jpg

ちょっとモフモフさんになってきたんですよ^^



それでも、遊びはずっと同じ^^

IMG_7883.jpg



おねだりもお上手さん

IMG_7884.jpg



お祝いということでもないけれど


日曜日のお休みだったので
昭和記念公園に

IMG_7890.jpg



元気いっぱい走り回り

IMG_7891.jpg



ペース配分ができず、あえなくパパしゃまに捕獲されましたが^^

IMG_7893.jpg




ママしゃまのご要望にも、身体をはって答えくれて

IMG_7896.jpg



本当に、本当に、可愛い娘に育っています。

いっぱい寂しい思い、つまらない思いもさせているとは思いますが

それでも、こんな、楽しそうな笑顔を見せてくれるキャンディ

IMG_7904.jpg

とってもとっても大好き  
キャンディと出会えて本当に幸せです






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top
