キャンディと旅行#7 ゆっくりお散歩とアウトレット♪

2014.09.29 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


きょうも、キラキラのお天気
ちょっとハァハァしちゃうくらいの陽気で
でも、木陰は爽やかな風がふきぬけていました


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では続きです

7月22日

翌朝
早速いつもの朝ご飯ですよぉ~♡

IMG_7415 (550x367)
旅行に行くと、ご飯台を持っていけないので
食べにくそうなんです
とはいえ、完食するからいいのかなあ
ん~~?どうしたらいいんだろう??
やっぱり、台を持っていくべきかしらぁ


あぁ、またいい匂い~♪

IMG_7425 (550x367)



この匂いはぁ~?

IMG_7431 (550x367)




おやつのお肉ですよ^^

IMG_7434 (367x550)





IMG_7436 (550x367)




コテージの玄関のドアを開ければ
緑いっぱい!!

IMG_7512 (550x367)
こんなところに住みたいなあ^^


パパしゃまはまだゴロゴロしてるから
先にお散歩レッツゴー!!^^

IMG_7443 (550x367)
このお散歩道、また、コテージの専用庭
すべてにウッドチップが敷かれています
そして、この日は祝日の翌日の朝
スタッフの方がきれいなウッドチップを敷き直していました
ほんとに、すみずみまで綺麗!!
車が置いてあったところも、夕方帰ってきたら新しいチップが
こういうところに力をいれているんですね~(感謝、感謝)



お散歩道もたのしいですね

IMG_7446 (550x367)



RIOさんのお庭には、こんな小川も流れています
そう、ホテルのお名前「RIO」はスペイン語、ポルトガル語で「川」という意味だそうです

IMG_7449 (550x367)




ちょっと深いところもあります

IMG_7451 (550x367)




で、
もちろん、お水にボチャンしたお嬢さんはアンヨがビチョビチョ
ちゃんとフキフキして入ろうね^^

やめれぇ~

IMG_7460 (550x367)




お寝坊パパしゃまも準備ができたようなので
また一緒にお散歩レッツゴー!!
この日の予定は午前中は、ゆっくりホテルのお庭のお散歩、夕方はアウトレットに行くことになってます




またふたたびポッチャン
というかズブズブ歩いてました(・・;)


IMG_7477 (550x367)





IMG_7484 (550x367)




IMG_7496 (550x367)

小川があったり、ちょっと小高い丘みたいなとこがあったり
充分、楽しめるお散歩道でしたよぉ^^



お部屋で少し休憩してから
ランチに行こ、行こ♪

今日はノープラン
ホテルで地図をいただいて、ワンコOKのおみせは?っと


ありました
お蕎麦やさん
古瀧庵
です

ワンコはテラス席OK
しっかりしたテラスなので、室内のような空間です

待ちぼうけぇ~
IMG_7524 (550x367)
ちょっとお蕎麦はキャンディ、食べたことないもんね
待ってくださ~い
とツルツル二人で美味しくいただきました
このテラス席に入るのがちょっと不思議というか?というかぁ・・・・・??
きっと最初はテラスから入ってくるお客さんなんて考えなかったんだろうなあ^^



美味しいお昼をいただいて

いざ、アウトレットへGO~~

嬉しいじゃないですか
去年来たときは、芝生がワンコNGになっていてドッヒャァ~~だったけど
今年はばっちりOK
インフォメーションで確認しました
また、この旅行で使っていた我が家のプリウス君
お家で充電できるってやつで
充電スタンドもあり、パパしゃまもご満悦~~
これも、インフォメーションで手続きが必要でした



IMG_7530 (550x367)

みんなニッコニコ~のアウトレット
いつも、祝日がらみでないと、旅行ができない我が家
この日は、夏休みとはいえ、平日!(前に寄ったときは、祝日で、すごい人だった、汗・・・)
はじめてゆっくりお店を見ることができましたよぉ~
え??見るだけ??ウフフのフ~


あ~ママしゃま~おかえりぃ~~

IMG_7526 (550x367)

このあと、DogDeptのドッグランで遊びながら、お夕飯をいただきました
ランは一回1000円で、同日なら何度でも利用可
あ~これなら、先に申し込んどけばよかったです
日が暮れるまで遊んで
またまた次の日へ~^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

back-to-top