
--.--.-- (--)

復活のあとのお楽しみ♪

2014.11.30 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



お腹を壊してから、すっかり元気復活のキャンディ


ママしゃまお手製のブランケットも出来上がりました♡


毎晩、キャンディをお膝にのっけて編み編み





はい!できあがり



ほんとは、縁取りとかもしてあげたかったけど、間に合わなかった



何に間に合わなかったかというと

11月末の連休

河口湖へ遊びに行ってきました





ハンモックでマジ昼寝したり





紅葉を見たり




お部屋ではグースカグースカ(^-^)



楽しい旅行でした♡

また次回から旅行記書こうと思いまぁす(^-^)
ではでは



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
back-to-top
