キャンディと旅行#11 東扇島東公園♪

2015.02.28 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


ちょっとゴタゴタあって
アップが遅くなってしまいました









旅行の最後


バパしゃまの用事を待っている間
この公園で遊びました



川崎市東扇島東公園

IMG_9077 (550x367)




ドッグランもあり、綺麗な芝生広場あり、海辺あり
最高のロケーション
バーベキューの設備もありりました
ただ、砂浜は、ちょっと汚かったかな
ドッグランは、登録制なのでこの日はパス
ロングリードでふたりで走ってもらいました


いっぱい車に乗ったから、発散しようね

IMG_9097 (550x367)

アリスも、随分、長距離の車移動になれたみたい^^

正直、キャンディは旅行にもアリスが一緒にいるのがまだなんとなく変に感じたみたい
行きの車の中ではちょっと微妙な空気を醸し出していたんです、なんで、この子がついてくるのぉ~~~みたいな・・・・
キャンディにとっても、旅行って特別なものなのかも



でも、いろんなところで遊んでいるうちに



ほらほら、見て見てぇ、この笑顔♡♡♡

IMG_9088 (550x367)

この旅行中も、ふたりそれぞれ楽しく遊んでくれたね、嬉しいぞぉ^^



ふたりのロングリードをつないで

一緒においで~♪


おやおやぁ、アリスは余裕かな(^-^)

IMG_9100 (550x367)


おちっこのことや、吠え
まだまだアリスは心配はあるけれど
お家を離れて、家族で仲良く楽しい旅行
これからもキャンディにも、アリスにも、いろんな楽しい経験をさせてあげたいです

だってぇ、こぉんな笑顔が見たいんだもん♡

IMG_9113 (550x367)




以上でおしまいです
拙い旅行記読んでくださりありがとうございました
今度はゴールデンウィーク旅行かな^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

back-to-top