
--.--.-- (--)

優しいお姉さんです♪

2015.04.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




休日のラン

人もいっぱい、ワンコもいっぱい、おまけにちっちゃい子もいっぱい(汗)





IMG_0885 (550x411)




でも、遊ぶ~~


IMG_0886 (550x411)


ちらりン♪


IMG_0888 (550x411)



でかお耳

IMG_0892 (479x357)

休日、知らない人もいっぱいで2ワンをひとりで見るのはやっぱり大変~
やめようかなあと思うのだけど、
でも、おもいっきり走るアリスを見ると、やっぱり連れてきてよかったぁと思うんだけどねぇ・・・・




キャンディは入口で新しいお友達をお迎え~♪

IMG_0896 (550x411)



キャンディにお写真撮らせてねって言ったら
とっても優しいお顔してくれました♡

IMG_0905 (550x367)




IMG_0918 (550x367)



2ワンではなかなか撮れない(泣)
アリスはこちらに来ちゃうんだなあ~



IMG_0921 (350x550)

キャンディはじぃぃぃっとマテできてえらいなあ~





IMG_0922 (550x367)



じゃ、ベンチで一緒にパチリンコ


IMG_0926 (550x367)

なかなかカメラ目線をくれないアリスたん
そして、優しく見守るキャンディ、優しいお姉さんです^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




back-to-top
