綺麗にになったのぉ♡

2015.05.26 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


今日は番外編♪






おふたり、一緒にトリミング~♪
いつも、動物病院でお願いしているのですが
今回初めて、ふたり一緒にお願いしてみました



お迎えにいくと、ふたりで一緒にちんまり待っておりましたよぉ


ではでは、恒例、お写真撮影~

マテだよぉ~~


DSC_5944 (550x412)


で、
でかいっ!アリス!





でなくって、どうしてもこっち来ちゃうんだよね~、もぉ~



「てへっ」

DSC_5945 (550x367)




DSC_5946 (550x367)


ふたり共、おめめ真ん丸で可愛い~~♡


あ、そうそう、アリスの涙やけ、綺麗になってきたでしょ~♪


キャンディ、アップップ!!

DSC_5950 (550x367)


きゃあ~~キャンディ、可愛い~~♡♡




あーちゃんもアップップ

DSC_5949 (550x367)


ほんとはふたり共同じ赤いおリボンだったのに




アリスのリボンは



瞬殺でした・・・・・・


ショボォン・・・・・涙


DSC_5955 (550x367)


キャンディのおひげがすっきりしたのもあるんだけど
どのお写真も、キャンディがとっても優しい表情

この2月あたり、キャンディの具合が悪かった頃とは大違い
すごく変わってきた姉妹事情
変わらないのは、
アリスはキャンディが大好きで一緒にいたぁいというところ



ほんとに、穏やかな表情をみせるようになったキャンディです♡




おまけ

最近の新入りさん
ディズニーさんたち


DSC_5933 (550x367)




以上、親バカ記事でしたぁ(^-^)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

back-to-top