
--.--.-- (--)

井之頭公園♪

2016.01.31 (Sun)

2016年1月31日
まあびっくり!もう、ひと月終わってしまうんですね
3月末には大きな発表会があり、なんだか焦る焦る(汗)
練習の量も多くなり、ちょっぴりおふたりさんには寂しい思いさせてるかな・・・・・



ということで

平日休みの日
久しぶりに井之頭公園に行ってきました




IMG_8432 (600x400)


こぉんな広い芝生広場があるんですね~~
お友達ブログで見たことはあったのですが
こんなに綺麗とは!!

ワンコはいっていいのかなあとちょっとオドオドしちゃいましたが、
ものすごくでっかい看板にノーリードはいけません的注意があったので
はいっていいんだあ



ってことで


ロングリードで遊びました



待てからの~~

IMG_8390 (600x400)

ってアリス、フェイントじゃん


IMG_8392 (600x400)


相変わらず、キャンディのジャンプは高い!

IMG_8396 (600x400)



あちゃぁ~~

IMG_8397 (600x400)


アリスもうれしいんです、キャンディと一緒に走れるの
だからテンション上がって絡みたくなっちゃうんだなぁ~~




IMG_8400 (600x400)




IMG_8421 (600x401)




IMG_8428 (600x400)



おふたりさんともとても楽しく遊びました
でも、この時期、足の裏やお口に芝生がいっぱい!
一番困ったのは、私の毛糸のレッグウォーマーにもいっぱい細かい芝生が・・・・
それでもふたりのスマイルがいっぱい見られたのでとっても幸せでしたぁ~~




back-to-top
