
--.--.-- (--)

楽しかったこと♪

2016.02.29 (Mon)

2016年2月29日




だいぶ間が空いてしまいましたが
キャンディもアリスも毎日元気に過ごしております。
おかげ様でパパしゃまもインフルからの生還^^
私も無事、感染を逃れました\(^o^)/











日々、お留守番か長くなってしまったり、(最後のあがきの練習を増やしてるから、汗)
家にいても、同じ部屋に入れなかったり(衣装縫ってるし、汗)
この前なんて、真っ黒の衣装の上にアリスが寝床を作ろうとして、ホリホリΣ(゚д゚lll)











キャンディは、もう何回もこういう経験をしているけどアリスは初めて。私がいても、遊んでもらえない。自分達以外のことに私が集中しているのがやや面白くないご様子
唯一食事の時に私達が落ち着いて座っているものだから、おもちゃを持ってきてふにゃぁ~だの、ふがぁ~だの、おしゃべりしてます(笑)本当におしゃべりするんですよ!こんど動画撮らなきゃ。食後のコーヒーと共に10分だけ!と思い、おもちゃを投げてあげるけど、ほんと、よくグレないなぁと感心しちゃう。











昨日の日曜日は、また新しいクールがはじまったアリスのフリースタイルレッスン。
全く練習してないし、曲も聞いてないし、こりゃ、また怒られるだろうなとトボトボの参加でした。(ほんと、毎回凹むんです)
でも、できないものは仕方ないし、よっしゃ!この間はアリスと真剣に遊ぼう!別に脚側でもどこでもいいよ、音楽のかかっている間、私についてきてくれればいい。そう思って、はじまった2分ちょい。私も走る、スキップする、跳ぶ、回る!ヘトヘトになったけど、アリスも集中を切らすことなく私について来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先生には、楽しかったでしょ?見てる方も楽しかった、それが大切なんだよ。となんだかいつもと違う言葉。戸惑っちゃうや(笑)
何もトリックなんて使おうと、思わなくていい。今の曖昧さを大事にしなさい。
って、ようするに、何にもしてないし、なんにもきちっとできてないってこと(爆)
でも、フリースタイルをアリスと始めた頃は、きちんとやらなきゃ、先輩みたいにカッコよく(ほんと溜息が出るくらい皆さんカッコいい!)やらなきゃと思い、アリスとの歯車が、全く合わなかったけど、余計な力みが、なくなって、
少し私も成長かな
まだはじめてちょっとだけど
楽しそうな予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











ほんとはキャンディとやりたかったフリースタイル。今でもキャンディにはフリースタイルがあうって思っているからいつかは!!
そんなこんなの毎日です
最後にキャンディとのお散歩動画
この日もメチャクチャ楽しかった!!









可愛いでしょ♡


ではまた~
back-to-top
