
--.--.-- (--)

春だなあ ♪

2016.03.30 (Wed)


危ない、あぶない
広告がでちゃうところでした!!


ダンスの発表会に向けてバタバタとしていたので、PCを開ける気力もありませんでした
日曜日にパパ~ンと終わって(汗)(汗)(汗)
ようやく落ち着いた日々を取り戻しています

今回も、ちびっ子も若者も、元若者もみんな一致団結して、楽しいパフォーマンスでした!!
いつも、衣装を選ばせていただいているのですが、今回は初めて、殆どネットで揃えました。勿論、それぞれにサイズがあうわけもなく、また、踊れるわけもなく、いろんなとこを切ったり、形を変えたり、みんなの創意工夫の仕上がりで、大変だったけど、それもまた楽しい作業でした
それにしても、ネットって、何から何まであるんですね~。びっくりです。でも、途中、中国の旧正月にあたり、なかなか届かないなんていう冷や汗ものもありました。だって、3週間まるまるお店休んじゃうんですものぉ(泣)





レッスンが増えても、できるだけ公園に遊びに行っていたつもりですが、
なかなかキャンディ達の相手ができず寂しい思いをさせてしまいました。

特にアリスは私と遊びたい一心なので、私の横にはいつもおもちゃが落ちていました(涙)
二階のお部屋でお裁縫をしていたので、扉をしめていたら、一生懸命、階段をおもちゃをくわえてあがって、ドアをカリカリ。階段の途中には、また、違うおもちゃがいっぱい落ちてました(泣)




でも、それもこれも、日曜日まで!!
クタクタになった身体にムチいれて、いつものドッグランに来てみれば、いつの間にか春満開!!

IMG_7090 (600x400)





そして、こちらも、元気いっぱい

IMG_7086 (600x488)

IMG_7087 (600x502)



この日は、仕事が休みだったので、帰りにバーゼルさんへ。
綺麗なキャンディの横顔

IMG_7094 (600x400)


そして、アリスのなんともいえない美しい表情

IMG_7095 (600x400)



まだ知らない面がいっぱいあるのかしら
時に、アリスの写真を見ると、まぁと驚くことがあります。
男の子みたいに元気いっぱいな姿、ちょっとおどけた顔、親バカだけど、美しいなあと思う表情。
写真にはないけれど、この数週間、私が出かける時なんて、おもちゃを足元に置いて、仁王立ちしてました。その時のなんとも怖い顔(; ̄O ̄)

コロコロと表情が変わり、それはそれは不思議な魅力を持っています
キャンディも表情のある方だとは思いますが、やっぱり歳のせいか、落ち着いてるかな?

さすがに最後の1週間はふたりともさえない顔が多かったけど、それでも、私を嫌いにならず、はじけた笑顔を見せてくれるふたりにとっても感謝してます。


これからは、また、いっぱいいっぱい遊んであげましょっと♡
ではでは~
back-to-top
