キャンディと旅行#17 長門牧場とカフェ

2016.07.31 (Sun)



旅行三日目7月20日続きです


ランチをいただいたあとに来たのは




あら、農家の若者かな?(笑)




IMG_0306 (600x400)



長門牧場です
ブロ友さんに教えていただいた場所その2






「とりゃぁ~~~」

IMG_0307 (600x400)




こちらも

「どりゃぁぁ~~」

IMG_0309 (600x400)






IMG_0319 (400x600)


IMG_0320 (600x400)




広い広い牧場
草を刈ってある場所、まだいっぱい伸びてる場所
いろいろでしたが、ここ、いっぱい遊べたら気持ちいだろうなあ~~



というのも、

やっぱり、日陰がなくて
おふたりさんはこんな感じに

キャ「もう動きません」

IMG_0322 (600x400)



IMG_0323 (600x400)



ソフトクリーム食べたり、休憩しながらも



「遊ぶ」


IMG_0327 (600x400)


まあ、長くは遊べませんでしたが


IMG_0330 (600x400)




アルパカさんもいましたよ!
毛を刈られて夏使用になってました


IMG_0335 (600x400)



こちらのアルパカさん、なでられたりするのが嫌いなんですって
怒ると唾吐くらしい
注意書きがしてありました
でもって、結構ガン見してくるし、ちょっと怖かった・・・・



アリスも気になる~~

IMG_0336 (600x400)

私は怖くてここまでしかアリスを近づけられなかったぁ~~



このアルパカさん、なんともいえないフォルム
Facebookでアップしたら、
同じに日に違う方もアップしてたらしく、何気に全国的に有名なアルパカさん(笑)


そのほか、ヤギさんとか

IMG_0343 (600x400)



お馬さんの親子もいました

IMG_0355 (600x400)




保冷剤いりのバッグで気持ちいい~~^^の図

IMG_0374 (600x400)


長門牧場
また涼しい時期にきたら、絶対気持ちよさそうです!!



もう、暑くて限界だったので



北軽へかえりませう

疲れちゃってちゃたまやさんはスルー・・・残念・・・




そして、今回ぜひ伺いたかったカフェへ


IMG_0375 (600x400)


たまたまFacebookでみつけたカフェ
テラス席がワンちゃんオッケー
ただ、お店の中を抱えて通ることになります



IMG_0377 (600x400)




お店は通り沿いに入口があるのですが
テラス席は反対側
そして、そこには湧き水の池があり、
水の音、風の音、鳥の鳴き声が涼やかに


IMG_0379 (600x400)




Facebookで見ていた通り、
とぉってもとぉっても素敵なカフェ
まだ、できて一年だそうです。
ご夫婦でやってらっしゃるようで、
奥様が主に接客なさっているのですが
これまたとぉってもかわいらしくって素敵な方
一日いたいと思う場所でした


ねっ♡

IMG_0380 (400x600)



こうして、3日目おしまいです


続く~


back-to-top