キャンディと旅行#20  千ヶ滝とランチ♪

2017.08.22 (Tue)

5月5日

早起きして、



IMG_6187 (600x400)

ママちゃんと来てる?の振り返るお顔が可愛いのぉ^^



IMG_6189 (400x600)


向かうはいつもの千ヶ滝



IMG_6193 (600x400)



ひゃああ、冷たいのに、入っちゃったよ

IMG_6209 (600x400)



と思ったら
下の水遊び場で
アリスが自らお水に!!
キャンディに触発されたかな



芝生エリアで遊びながら乾かして


IMG_6244 (600x400)



お昼はチェルシーガーデンへ
軽く芝生をひとっ走り

IMG_6268 (600x400)

中軽、混んでるかなあと思ったけど、
やっぱり、軽井沢はまだオフシーズンなのね~
意外に道がすいてました
?裏道攻撃があったおかげ?^^

IMG_6278 (600x400)


前に来た時は書いてなかったと思うんだけど、
芝生の庭では、ワンちゃんの息抜きぐらいにしてくださいみたいな注意書きが
要は、本気で遊んじゃだめよ^^


IMG_6283 (400x600)



IMG_6280 (600x400)



お昼をゆっくりしたあと、北軽に戻って
KAFEさんへ

IMG_6291 (600x400)




IMG_6294 (600x400)



IMG_6295 (400x600)




IMG_6296 (600x400)




ほんとに素敵なカフェ
ご夫婦でいろいろ手作りなされて
時々のFBのアップも楽しみです

さあ、お付き合いいただいたおふたりさんにご褒美は

IMG_6301 (600x400)


六里ヶ原休憩所のドッグラン~~


IMG_6382 (600x400)




IMG_6384 (600x400)




IMG_6415 (600x400)



IMG_6423 (600x400)


これで、夜もぐっすりです





back-to-top