
--.--.-- (--)

お帽子~♪

2015.06.06 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


コメントのお返し、遅れてすいませんっ!!!!!!!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


5月のとある暑い日


ねぇ、あーたん
頭になんか乗ってるよ


IMG_2110.jpg




えへへ~どう?似合うでしゅか?

IMG_2112.jpg



後ろから見たら、パンチュみたい~(笑)

IMG_2116.jpg




気にせずへ~ラヘラ~

IMG_2124.jpg




で、構わず遊んでたら
とれちゃった!

IMG_2125.jpg



いつも、仲良くしてもらっているあんず君のお帽子をお借りしました^^



なんでも着こなしちゃうのよね~わたち~

IMG_2133.jpg

って、こらぁ~~
それ、あんず君のおもちゃでしょ~~返しなさ~い(怒)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1002-055437ed
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.08 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
