仲良し♪

2015.06.10 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




梅雨入りしたキャンディ地方
でも、今日は暑くって(・_・;
涼しげに紫陽花のミニブーケを買ってきました



最近、少しマテがわかってきたようなどうかな?のアリスとお写真です


いっくよぉ~♪



偉い偉い!!


と思ったら、なんだか、紫陽花か?花瓶に?警戒
慌てて私のお膝の上に


ガン見ちう




少し慣れたところで、アリス、ひとりで撮ってみよお



私がブレて




アリスがブレて



マテだよおっていうと、
ズルズルっと遠くに
よくありますよね、これ。なんでだ??








頑張ったので
遊ぶよお

キャンディのクマさん投げてあげたら


「アリスまてぇ~~!!」








もはや、ごっちゃになっとる




「クマちゃん、キャンディのよねー」





「アリスのだよねー」





えぇ~!



こんなクリクリお目々にみつめられたら、まいっちゃいますね





何度か繰り返し、
もう、飽きたなあと思う頃には




なんだかお姉さんのお顔


遊んでもらえてよかったね




ありがと、キャンディ♡




と、ほのぼのとした日でした♡


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1003-a59747ec
トラックバック
コメント
アリスちゃん、とってもお姉さんになってきましたね!
マテも上手にできてるー!偉ーい!
2人で並んでお写真撮れて良いなぁ♪
我が家も挑戦してみようかな♪
キャンディちゃんの、おちょぼ口ちゃん可愛いーな♪
アリスちゃんも毛が柔らかそうでとっても綺麗ですね〜♪
サワサワしてみたいわぁ♪



サト | 2015.06.12 12:34 | 編集
サト様

甘夏ちゃんとまろちゃんなら撮れますよ、ちょうせんしてみてください(^-^)

最近ようやく、積極的に遊んでくれるようになりました。もちろん、キャンディがしかけたりはないですけど。
アリスの毛はまたポメと違ってシルキータッチ。ちょっとお手入れ楽かも(^-^)
ジゼル | 2015.06.13 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top