スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近の姉妹事情♪

2015.06.24 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





ここ最近は、というと



私のダンススタジオで小さな発表会があったり






お友達にいただいたお花



アリスもモデルさんも少しできるようになりました
(残念ながら、伏せでは待てません……どぉしたらいいのじゃ(T . T))



あとは、パパしゃまが松葉杖生活になっ
てしまったり(涙)


なかなか波瀾万丈に過ごしております我が家

あ、パパしゃまの怪我は、足の骨折。時間がたてば治るのだろうけと、不便ですね~




そんな慌ただしい生活をしているので、
さそがしキャンディやアリスには、特にキャンディにストレスがかかっているだろうにと心配していたのですが





ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~






今日なんか、
お散歩から帰ってアンヨをふいたタオルで



ガルルルルゥ~~~



雑巾であそびなさんな(ーー;)




ママしゃまぁ、あーたんがぁ……



自分のおもちゃがあるでしょ!!欲張りアリスめっ!(怒)



でも、取られたキャンディは

アハハハァ






で、二個持ち引っ張りっこ……







大きめのお皿でお水をあげてみたら


ふたりで仲良くガブガブ~♪

fc2blog_20150624153212384.jpg

可愛いでしょ♡




ボールを投げれば、私もぉ!!とキャンディも追いかける
ご飯中、アリスに近寄られればガウっと一喝
よその子に対しても、あんまりしつこくクンクンされるとやっぱり教育的指導
あれ?おこってばっかり?


車から降りる時、アリスは自分から、降りるぅて、私にすり寄ってくるけど、キャンディは降ろしてちょうだいなと言わんばかりに動かない女王様。
ところが、最近は、アリスを降ろすと、私も降ろしていただきたいわとソワソワ(笑)



アリスに刺激されてずいぶん変わったキャンディ

だんだんと、自発的な行動ができるようになったお姉ちゃん(^-^)
もう、体調を崩すようなことはないようです



いろいろなことを乗り越えつつあるキャンディ
そして、新しい風を送り込んでくれているアリス


どちらの子にもありがとうの気持ちでいっぱいです^^










この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1005-d44eb760
トラックバック
コメント
こんばんは♪ご無沙汰してます。

キャンディちゃんとアリスちゃんの様子を見ていると
姉妹っていいなぁと思います。
アリスちゃんから刺激を受けて、キャンディちゃんがどんどんお姉ちゃんらしくなっていくんですね。
もしもモモに妹か弟がいたら、どんな風になるんだろう?
って気になります^^

パパさん大変ですね(>_<)
お大事になさってくださいね。
ひよこ | 2015.06.25 00:15 | 編集
お久しぶりです♪
アリスちゃん成長されましたね~
キャンディちゃんと仲良くお水飲んでる姿
かわいいです~♪

キャンディちゃんの心の成長もすばらしいですね
良いお姉ちゃん♪

パパさんお大事になさってくださいませ・・
大変ですね・・・・
ぽめトレ(まぁ) | 2015.06.25 05:09 | 編集

キャンディちゃんと アリスちゃん
ドンドン仲良くなって!
どんどん 本当の 兄弟みたいになって
行くんですね~
そんな姿に とっても
癒されますよ~~
パパさん
骨折されたんですか?!
大変!
どうか 早く 完治されますように!
リンレオママ | 2015.06.26 21:51 | 編集
ひよこ様

お見舞いありがとうございます
ちょっと忙しくなっちゃったけど
まあ一番大変なのは、患者さんですよね~

最初はどうなることかと思いましたが、
なるようになりました^^



ぽめトレ(まぁ)様

お見舞いありがとうございます

キャンディの表情、行動がみるみる変わってきたのにはびっくりしました
ワンコも気持ちが表情にでるんですね



リンレオママ様

お見舞いありがとうございます

私も、この頃のキャンディの変わりようにはびっくりしています
でもまあ、どっちかっていうと、アリスのほうがキャンディのこと、好きスキかな^^
ジゼル | 2015.06.27 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
