
--.--.-- (--)

涼しい日には元気に遊ぼ♪

2015.06.26 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



パパしゃまにお見舞いのお言葉ありがとうございます
まあ、若くないので
しばらくは我慢の生活ですね^^
私も頑張ります



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



暑くなって、なかなかランに行かれないのですが

涼しい日にはいそいそと

何日か撮りためた写真から




アリスも

IMG_2298 (550x367)



キャンディも

IMG_2316 (550x367)




それぞれ元気いっぱい

IMG_2334 (550x367)



お互い、ランの活用の仕方は違いますが



IMG_2336 (550x367)




なんと、マイペースなこと^^



でも、
クンクンパトロールにいそしんでいたキャンディも
時々、どこかに隠し持っいてたやる気スイッチをポ~ンといれて



いきますわよぉ~~

IMG_2343 (550x367)

おぉ~、かかってこいやぁ~!!




アリスは気の合うお友達と


IMG_2363 (550x367)



公園の入口でこんなに可愛い写真も撮れました♡

IMG_2325 (550x367)

残念、ちょっと目線がちがうけど
そして、アリスのベロがですぎだけど
この色合いが気に入って
今のPCのデスクトップの写真に決定♪




そして、今日の帰りの車で



アリスたん、ちょいと場所を取りすぎやしませんか・・・・・




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1006-6572e320
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
