今日はキレイキレイの日♪

2015.06.27 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


コメントのお返事遅れてすみません


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は、トリミングDAY~♪

DSC_6084 (550x411)

お揃いのおリボンつけてもらいました♡




でも、アリスはかいかいして、お耳を掻くから
おリボンが横向きで

DSC_6085 (550x367)

お写真後、瞬殺でした・・・・・・またしても・・・・・・・




今日は、午前中仕事だったので

まずは、パパしゃまを職場近くの整形外科に送り
(昨日から、毎日、超音波のなんちゃら?を受けに。
骨が刺激されて早くくっつくんだって~~、やっぱ、歳とると自力では難しいのよね~~
で、これを一か月続けてみるんですって・・・・・・とほほ・・・・・)
二人を自宅近くの病院に預け(いつも、病院でトリミングしてもらってます)
再び整形外科でパパしゃまを拾い(おい、落とし物かっ!)
職場へ連れて行って
私の仕事が終わってからキャンディたちのお迎え


ふえ~~~~~~~~(ヽ''ω`)


キャンディとアリスは一緒のゲージでおとなしく待っていてくれました♡
ありがとぉ~~








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1007-f233058f
トラックバック
コメント
こんにちは♪
アリスちゃん、だんだん大人になってきましたね~(≧▽≦)
耳毛も伸びてきましたよね(*´▽`*)かわいいなぁ♡
何気にアリスちゃんファンなのですよ~🎵
このカラーもトライになるんですか?

先日はましろにおめでとうをありがとうございました(*´▽`*)
さっちゃん | 2015.07.03 18:31 | 編集
こんばんは とと です。

ご自分でも仕事をもち、ご主人のサポート、そしてキャンディとアリスのママさんとして、う~んちょっと考えただけで休む時間がなさそう。頭が下がる思いです。
超音波治療で早く骨がつくとイイですね。

ところで、この間の公園の花壇での写真、我が家も撮ってみました。でもジゼルさんのように上手く撮れたなかった気が……。
あれは、「撮ってみれば!?」ということだったのか、「マネすんなよ~」という意味だったのか、おそらくただの雑談だとは思いますが……と、尻切れトンボでコメントを終えてみる。(^^)
FUGA と MiTo の とと | 2015.07.03 19:18 | 編集
さっちゃん様

ましろちゃんもパピヨンのお友達いらっしゃいますもんね^^
アリスもあんなふうになれたらいいなあ
ましろちゃんとも、いつかお会いしたいです^^


とと様

まあ、辛抱、辛抱ですね

お写真、もぉお、ほんと、笑っちゃうコメントなんですけど^^
もちろん、きれいな配色の構図だったのでおしゃべりしちゃいましたよ。ぜひ、とと様のPCも背景画面に^^
ジゼル | 2015.07.06 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top