オモチャも洗濯

2015.07.08 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




めずらしくこんな時間の更新ですが




家の中をパパしゃまが松葉杖で歩きまわると


もれなくアリスもついていきます

DSC_6134 (550x367)

アリスもしんぱいしてくれているのかしら(^-^)





というか

パパしゃまが冷蔵庫から取り出すものにワクワクちゃん

DSC_6135 (550x367)

絶対貰えないのにね(^-^)




パパしゃまは、負担のかかっている左足も最近お膝が痛いらしく





早くよくなりますように








家の中で遊ぶオモチャ達

最近の雨続きで、出番がかなり多く

アリスの唾液で毎回ベチャベチャ

タオル地のオモチャ達、みんな洗濯機に放り込み、ついでに乾燥して、除菌除菌!!


はい!できあがり~





DSC_6139 (550x367)


フワフワァになりました♡♡

こんなして飾っておきたいけど、まぁ、あり得ないですね。

手前のパンシリーズと右の大きなくまちゃんは先週買ったもの
ふたりの大のお気に入りです♡







今日はお外でもあそべるかな♪










この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1009-8274884f
トラックバック
コメント
こんにちは
雨が続いてなかなか思いっきり外で遊べませんね;;
でもこんなにかわいいおもちゃがたくさんあれば
もう少し我慢できそうですね^^
雨里 | 2015.07.08 11:35 | 編集
雨里さま

お返事を書く間に、梅雨があけて
今度は暑さで外に行かれなくなりました・・・・・
ほどほどの気候になってほしいですね
ジゼル | 2015.07.26 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top