最近の日課♪

2015.07.10 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





最近の日課

パパしゃまを整形外科に送って、待っている間
ふたりを連れてお散歩に




周りはほとんどがアスファルトなのですが、少し行くとこんなお散歩道があります


IMG_5280 (413x550)



ほんとにちょっとの距離なんですけど
土の表面がひやっとして気持ちよさそう^^

IMG_5283 (413x550)







アリスのうれしいお顔♡

IMG_5292 (413x550)





端っこぎりぎりを歩くキャンディはいっつも左側が黒くなっちゃう

IMG_5294 (413x550)





ひとしきり歩いて車に戻ればいつもこんなニコニコちゃん達

IMG_5300 (413x550)





ちょっとの時間で可哀想だけど
それでも気分転換になったかな


IMG_5304 (413x550)





そして


最近、近所のイ〇ーヨー〇堂に入った雑貨屋さん
とぉっても、私のハートにドンピシャなお店で通いつめ
この前、こんな可愛いものをみつけました



IMG_5313 (413x550)


キャンディさん、おねんね~~





としばらくしたら





IMG_5324 (412x550)


アリスがおねんね^^


もぉちょっとサイズが大きければよかったけど

でも、とっても可愛くてお気に入りです
たためるので、旅行にも持っていけそうです♪




毎日お留守番を頑張るふたりにプレゼントです♪

IMG_5335 (413x550)

(も一個買っちゃおうかなあ・・・・・・)




最後に今日のお散歩の様子を動画でどうぞ









この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
明日は長いお留守番です・・・・・




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1011-fda0e053
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top