
--.--.-- (--)

お友達とお散歩♪

2015.07.13 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ここのところ
一週間がみっちりした満腹状態
日曜日がほんとにありがたく感じます^^

さあ、今日はあなた達がみっちりいっぱいの日ですよ^^


ほぇ~~

IMG_5338_20150712213516484.jpg




午前中はアリスのレッスンの日



そして、夕方、少し暑さが和らいできた頃
お友達のAちゃんと、お子さん、ネロ君とお散歩♪

IMG_5348.jpg


みんなキラキラ笑顔~(暑いとも言う^^)


IMG_5350.jpg




お姉ちゃんにはアリス

IMG_5352_20150712213518066.jpg




お兄ちゃんにはキャンディ

IMG_5355_20150712213519540.jpg



普段、ネロ君のような大型犬をお散歩させているので
小型犬のお散歩はとっても新鮮だったみたい♡

でも、なんとなくこの組み合わせ
すごくしっくりしていて、キャンディもアリスもAちゃんちの子みたいでした^^


こぉんな感じ♪






お友達とのお散歩はとっても楽しいね~
ってお顔^^


IMG_5358_20150712213521dd7.jpg





そして
帰りの車では
またまたくっついておねんねの姉妹でした♡

IMG_5362.jpg



幸せなひと時でした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1013-988df05c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
